ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月18日 (金) | 編集 |
TheDeko8

コガネって黄金? ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-17 00:16

それがむずい! RT @haru_world 人は相手に対しこういう態度を取るであろうと予測し、相手がそのとおりに振舞ってくれることで安心する。人が他人に求めているのは、親切や敬意の内容ではなく、たとえそれが表面的なものだとわかっていても、それを表す「態度」であるのかも知れない。
02-17 00:19

ミナミ(西心斎橋辺り)で何軒か、呑めるお店がありましたよ...実は、大阪に住んでた頃、同じように寂しかったので探しまわりました!でも、それから10年近い年月が経ってるか... RT @sacipere ホッピーもキンキンに冷やすと意外とイイ!^^ あれ大阪じゃ呑めないのが寂しい
02-17 00:24

3/4、行きたいっ 行くっ ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-17 00:28

まだ観てるUSTは続いているのだが...今、ちょうどよい眠気が襲って来てるので一足先に落ちます???
02-17 00:32

おやすみなさい...zzzZZ
02-17 00:32

ね・ねれない... ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-17 00:37

おはようございます!生憎の曇り空…でも元気に行こぉ?(^o^)/
02-17 06:38

にしても、ほんとに日出が早くなったなあ。早起きしてると実感する…もうすぐ春だっo(^-^)o
02-17 06:40

@K_DMC おはようございます?!はいっ、今日はしっかり傘も持って出ました!(^O^) ありがとうございます♪
02-17 06:49


@K_DMC あ、これからお休みの時間かな?お仕事、お疲れ様ですっ(^o^)/
02-17 06:53

いつもより早めに仕事終了!山場の明日に向けて、鋭気を養わねば…
02-17 19:15

この季節...水のやりすぎ注意の観葉植物も、エアコンや気候に寄る乾燥で普段の3倍は水を欲しがるらしいですが... RT @shamnekomii 階段とトイレの観葉植物が枯れちょる!一体何が起きた!一体何が起きた!一体何が起きたってんだー!…アウアウ
02-17 23:09

“独り言”ブログ以外に、“物語ブログ”も新たに始めてみた。 http://deko8129.blog.fc2.com/ 昔に書いたモノとか読み直すと、結構、恥ずかしいモンだ...いや、かなり恥ずかしいモンだ!
02-17 23:14

今日、やりたかったコトはやった...だから、もう寝よう!でゃないと、また寝不足でカミカミのインストラクションになっちまいそうだ (__)。゜zzZZ
02-17 23:17

ネルトカイイツツ、ミタイUSTのユウワクニマケソ...
02-17 23:18

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
