ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月19日 (土) | 編集 |
TheDeko8

@K_DMC お先に寝ますっっっ お仕事、無事に終わりますように...雨は...雨は...埼玉、ほんの30秒前より本格化してきました(T0T)
02-18 00:06

じゃ、日光不足かなぁ?直射日光じゃなくて、でも陽の光が入るトコにおくと、機嫌を直してもらえるかも... RT @shamnekomii トイレと階段なのでエアコンは関係なし。急激な乾燥の影響かしらん…水分自動吸収のアクアテラポットなのに(泣)
02-18 00:08

おはようございます!雨ですな?。これからは一雨ごとに暖かくなっていく…はずだよね?
02-18 06:44

今週2度目の寝坊。それでもまだ眠い…(∋_∈)
02-18 06:45

@shamnekomii 寒さか…そうかもしれないですなぁ!観葉植物も風邪を引いたかも?
02-18 06:47

@K_DMC おはようございます!そっか、明日は寒くなっちゃうんですな…ぐっすん(T_T)
02-18 06:51

@K_DMC 少佐、私も観たいです…でも、ゆっくり寝て下さいね?(^o^)/
02-18 06:54

@shamnekomii ベゴニアを寒さで枯らしたことがあります。観葉植物では経験ないけど、あり得るかも…お知らせ機能、付いてないもんなぁ、彼らには(^_^;)
02-18 06:58

今日はちょっと外食な気分…行きつけのカフェにて「すき焼きハンバーグ」をば! http://photozou.jp/photo/show/1410548/68449581
02-18 19:41

さぁ、今週も終わった…明日は休みだっ 寝るじょ???(^_^)v
02-18 20:15


っつか、腰痛のため安静が必要…くぅっ、歳だなぁ(>_<)
02-18 20:17

@K_DMC すごい冷えて来ました!風もおさまりそうにない感じ...お仕事、がんばりつつも気を付けて下さいね!!!
02-18 21:59

あちゃ! RT @ebinoki 百均で買ってきた鍋、ラーメンを作ろうとしたら柄が取れた。笑うしかなかった。QT @SHO_GON 百均に売ってる多目的スパナ。明らかに100円以上の働きはしてくれそうだ。3回使えれば元が取れる感覚 ......http://j.mp/gpLATK
02-18 22:02

88888 ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-18 22:12

40億円で済んでるってのが、逆にビックリ... RT @2chradio: テレビ番組の1本分の制作費!「日テレ24時間テレビ40億円!」 http://bit.ly/gUwqyE
02-18 22:26

ただ『生きるのみ』 RT @yuta035 【心理テスト】接続詞の「ただ」の後に続く短文を自分で考えてみてください!答えはmaybe明日!
02-18 22:28

梅酒ロックにて... ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-18 22:36

88888^ー^ ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-18 22:39

ピアニカ、欲しくなって来た... ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-18 22:52

888888888(^^)/ ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-18 22:54

ほんとうに楽しそうに弾いてるなぁっ ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-18 23:10

@masakiinmalta6 仲間数人で集まって練習した和太鼓の演奏。面白かったですよ。
02-18 23:15

これ、演奏前にしっかりとストレッチしとかないと、身体いわしそぉっ ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-18 23:32

すげっっっ ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-18 23:37

888888888 ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-18 23:39

あ、ジャーニー聴いたら、今夜は寝ます???!!! ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-18 23:50

おっつ、手元が見たいぞっっっ ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-18 23:53

ありがとです...カメラアングル! ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-18 23:54

おぉぉぉ、面白いっっっ ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-18 23:56

楽しかったです!一足先に落ちます???、ありがとうございました m(_ _)m ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-18 23:57

名残惜しいが、もうボケボケのため寝るっっっ おやすみなさい zzzZZ
02-18 23:58

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
