ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月19日 (土) | 編集 |
ここ数日、この時間になると聴きたくなる曲がある...Tossy☆の、


Myspaceミュージック で、 Tossy☆ に似ているアーティストをもっと探す)



kenbanmania という、最近、ハマって観ているUSTですんばらしい鍵盤パフォーマンスを魅せてくれるユニットのTossy☆の曲。


かわいい声でね、

スタッカートでね、

「麦酒を飲もう!」


なんて誘われたら、男の子、イチコロだね。

おばさんもイチコロだったも~ん!!!


でも、哀しいかな...

今、呑んでるのはビールじゃない...


麦之助


近所のスーパーで格安 ¥88,-(ネットで一通り確認した限り、この価格よりも安いトコはないっぽい!)の韓国産ビールもどき。

それも笑い飛ばしてくれそうな声で...

♬ 麦酒をのっも~お、
  今宵は好きなだけのっも~お、
  1日の疲れ ふっとばしてくれる魔法の飲み物 ♬



うん、今宵“”麦酒を呑もう!!!
(今夜は鎮静剤呑んでないから、大丈夫よ~~~
敬称略
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あれ?クリックしたけど、画面は変わったけど
音楽が流れなかった…パソコン音痴なもんで…
しかし!韓国ビールもどき?か、きっとビール!
私もこれじゃないけど飲んだ事あり!(この位の単価だった)
まずくはなかったし、安いし、酔えれば良い!
と言う、私にピッタリだった(笑)
Deko8さんとは好みとかが一緒かも(^^)

茶碗蒸し☆銀杏入ってましたあああああ!


2011/02/19(土) 23:54:29 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ありゃ、聴けませんでしたか...
今度はオブジェクトをはっつけてみました。
どうでしょ?お暇な時に試してみて下さいねっ

そうそう、「酔えれば良い!」(笑)

銀杏、食べたいっっっ
2011/02/20(日) 00:00:38 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
やっぱり聞けませ~~~ん!
なぜだ~~?
2011/02/20(日) 20:25:35 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ざ・ざんねん...
ちょっと別のファイル形式、確認してみますね。
また、アップできたらご報告しますっっっ

プラグイン関係かなぁ...f^^;
2011/02/20(日) 20:38:29 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
