ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月20日 (日) | 編集 |
TheDeko8

休日の朝...はは、今さっき朝ご飯食べたトコ。もうお昼もとっくの昔に過ぎてたのねぇ?!
02-19 13:32

おもしろい... RT @masashi012 そなんだw RT @aoyoshi77: へんななまえに興味を持ちます 笑 RT @masashi012: いいね!(^^)b RT 子供達がTwitterに興味を持ち、フォロワーさんたちの名前を覚え始めた件…笑
02-19 13:35

たっぷりと寝たのに、まだ疲れてる感じ。ご飯もしっかり食べたのに、さらに甘いものが食べたくなった!
02-19 13:48

お、教えてくだせえ!ぜひ、社外にも!!! QT @1101complus お、教えてくだせえ。(モギ)RT @itoi_shigesato: 我が社の「口内炎友の会」の諸君の知らないことを、新参者のわたくしは知ってしまったので御座居ます。「ケナログ」というクスリのつけ方‥‥
02-19 14:44

早速! QT @itoi_shigesato いま歯医者さんにやってもらったばかりの方法‥綿棒にとった「ケナログ」を患部にてんこ盛りにするじゃない? で、ややあって、また別の綿棒で表面に「水を塗る」‥んだけど、その「てんこ盛り」の接触する相手先にも「水を塗る」っていうことでした。
02-19 14:52

なぁんか、また雪でも降りそうな曇り空だなぁ。空が重苦しく感じるくらい近い。夜の雲って、怖いな。今のうちにTSUTAY○、行って来ちゃお...。
02-19 19:20

花粉症に悩む友人に教えて上げよう! QT @smabuchi 花粉の被爆量を減らす(マスク、メガネ、洗顔、洗眼等)が防衛の基本戦略でしょうが、症状の増悪に食生活も大いに関係します。無糖、低脂肪のヨーグルトを200-300cc/日摂取は有効です
02-19 19:45

焼きおにぎりかぁ!乙だなっっっ (eegコメント on http://eeg.jp/y2K4 イエロー・マジック・オーケストラ - Wikipedia)
02-19 21:07

本名よんっ RT @aoyoshi77 カツラ…爆笑です RT @TheDeko8: おもしろい... RT @masashi012 そなんだw RT へんななまえに興味を持ちます 笑 RT いいね!(^^)b RT 子供達がTwitterに興味を持ち、フォロワーさんたちの名前を
02-19 21:11

Twitter Birthday、おめでと?さんですっ RT @dj_pyonta あっ、そうだ!今日2月19日は僕が一年前にtwitterを始めた日でした(^-^)フォローいただいている皆さま、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
02-19 21:14


おじゃまします! ( #TarosStream live at http://ustre.am/bOZj)
02-19 21:29

ありがとうございます?! RT @orca_minami お久しぶり♪アイコン、可愛くなりましたね(^o^;
02-19 21:33

また、消えたよ?、taroさん... ( #TarosStream live at http://ustre.am/bOZj)
02-19 21:39

戻った...良かった。 ( #TarosStream live at http://ustre.am/bOZj)
02-19 21:40

減量?がんばってくださ???い RT @the_iwasaki 今日はこれ飲んできましたー! #genmani http://twitpic.com/41fa3o
02-19 21:53

おもしろ? ( #TarosStream live at http://ustre.am/bOZj)
02-19 22:00

マニュキュア、かわゆいっ ( #TarosStream live at http://ustre.am/bOZj)
02-19 22:01

うぉっ、いい声! ( #TarosStream live at http://ustre.am/bOZj)
02-19 22:03

まだ明るくなってないです? ( #TarosStream live at http://ustre.am/bOZj)
02-19 22:09

キットキタァー ( #TarosStream live at http://ustre.am/bOZj)
02-19 22:09

@aoyoshi77 がはははは!気にしない、気にしない!!!この名前のおかげで結構、お得な人生、送ってます???(笑)
02-19 22:15

iTune、JCBが使えないので...後ほど、他の配信サイトで探しますねんっ ( #TarosStream live at http://ustre.am/bOZj)
02-19 22:22

ぢぁゾンアマで!!! ( #TarosStream live at http://ustre.am/bOZj)
02-19 22:28

Amazonにて購入決定! RT @ebinoki 売れてほしいな→ @senberodokokai せんべろ同好会のバイブル第二弾が出た!これなら女性を誘って堂々と飲みにいけそう。みんなもこの本を買って、ワールドワイドなせんべらーを目指そう!東京★千円で酔えるBAR(バル)
02-19 23:50

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
