ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月22日 (火) | 編集 |
今日、職場にて...

体験に来たお客様が、私をずっと♂だと思ってたコトを知り、ちょこっとショック。

いや、見た目はね、今、ベリーショートだし、体型もさ、ボン・キュッ・ボンじゃなくて、“キュッ・キュッ・キュッ”だし、仕方がないと思うのだが...でもね、体験してるわけだよ、私のインチキラクターぶりを!

つまり...を聞かれているわけで!

私、

まで...

中性ちっくなのか???



うむぅ?
自分のって、確かに自分の認識している音色と実際の音色が違うってことは、バンドやってた頃にレコーディングしたから経験値として理解しているけど、でも、書いてた詞はともかくとして、は“オンナの”だったぞ???

そう思ってたのは自分だけ?

ま、いいや、えらく気に入ってくれて入会してくれたから...

終わりよければすべてよし。

枝葉末節は気にすまい...



現在、胃痛に襲われちう。

完全に飲酒&寝不足による内臓疲労

明日は“休肝日”にしよう!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(笑)ウケた(^^)
でも、中性的ってかっこいいよ~!
宝塚みたい!!
キュ、キュ、キュ羨ましい。
私なんか
キュ、ボン、ボンだよ!

胃は大丈夫?無理しないでね☆
2011/02/23(水) 08:29:13 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
いやぁ、声を聴いている人に♂に間違われたのは
初めてです。見た目や本名の名前の漢字で、♂に
間違われたコトは数知れず...なんですけど!

胃は...
今日は大人しくしてくれてます(笑)

で、結局「麦之助」、呑んでます~~~(殴)
2011/02/23(水) 22:03:50 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
