ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月23日 (水) | 編集 |
TheDeko8

ウゥ、限界!も、寝る...諸々、中途半端なまんまだけど、寝る???(笑)おやすみなさい zzzZZ
02-22 00:06

@K_DMC お仕事、頑張って下さいね...お先です????
02-22 00:10

おはようございます!今日は良い天気(^o^)/ 寒いけど寒くない…春近し!
02-22 06:36

天気が良いと、楽に頑張れる気がするな。うん。
02-22 06:39

ワクワクしよっ o(^-^)o
02-22 06:40

@K_DMC おはようございます?!ほんとにこのまま暖かくなって欲しいですっ(*^_^*)
02-22 06:42

今日も無事に仕事完了!頑張ったぞ、自分(o~-')b 早くお家帰ってお風呂入りたいっ
02-22 19:54

しかし…明日のネタが煮詰まってる!どなたか70‐80代のジーチャンバーチャンが喜びそうな健康ネタ、教えてくれ?っ
02-22 19:57

70‐80代のジーチャンバーチャンって花粉症には縁がないんだよね…不思議だけど、やっぱり子供の頃からの食生活なんだろうな!
02-22 19:59

@orca_minami ありがとですっo(^-^)o
02-22 20:02


@ynakajima なんか頭の中にワッフルが飛び始めました…食べたいっ(^。^;)
02-22 20:05

頭の中になんにもない…空っぽ感に時折おそわれる。疲れてんのかな。
02-22 20:10

理由聞き逃したけど、西武池袋線、ちょいと遅れぎみ。早く帰ってお風呂入りたいよ?(;_;)
02-22 20:15

@ynakajima わっふるわっふるwww
02-22 20:17

@K_DMC うわっ、ありがとです…でも間に合わないかも?(∋_∈)
02-22 20:21

通勤中、ずっとリピードしてまい??? ( #spnk live at http://ustre.am/o5Ri)
02-22 22:21

おっ、オオゼキさんもいらっしゃるんですね?!!! ( #spnk live at http://ustre.am/o5Ri)
02-22 22:24

小結に落されちゃうんだぁwwww ( #spnk live at http://ustre.am/o5Ri)
02-22 22:28

スコア、欲しいですっっっ ( #spnk live at http://ustre.am/o5Ri)
02-22 22:29

寝てたのは...大爆笑! ( #spnk live at http://ustre.am/o5Ri)
02-22 22:33

ナマ、よろしくですっっっ ( #spnk live at http://ustre.am/o5Ri)
02-22 22:39

141 ( #spnk live at http://ustre.am/o5Ri)
02-22 22:41

オォォォォ、オオザキタクさんのコーラスゥゥゥ ( #spnk live at http://ustre.am/o5Ri)
02-22 22:43

ごめんなさぁい!タイプミス!!! ( #spnk live at http://ustre.am/o5Ri)
02-22 22:45

ふんどしは見えないです...脱がないと! ( #spnk live at http://ustre.am/o5Ri)
02-22 22:50

skmts以来、USTのすごさを実感している今日この頃...本当にそう感じます! RT @dsHirano 地上波ラジオなんて世界中でネット視聴できたほうがいいのになあ。
02-22 23:41

今夜は絶対日付が変わる前に寝るっっっ おやすみなさい!zzzZZ
02-22 23:54

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
