ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月23日 (水) | 編集 |

トラックバックテーマ 第1143回

「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」



ちゅうことで?

物には場所を決め、毎日きちんとあるべき場所に物を戻す…そういう生活を心がけていれば、大幅に部屋が散らかることもなく自分が快適に過ごせるどころか、急な来客など何かあったときにすぐ人を招くことができるはず。あんたの部屋はどうなのかい?って問いかけなのだが、

私の一言...


よべるわけねぇよっ


さすがに下着は転がってないが、読み直して推敲中の原稿、読みかけの資格本、まとめ直してるスコア類、衣装ケースにしまいそびれているTシャツ類、2週間おきのビン・カンの日に捨てそびれたビール缶...

一応、人間の居場所はあるが、ここでくつろげるのは、多分、本人だけだ。

しかも、本人はめちゃくちゃ居心地が良いために(だって、自分の“オキニ”&“オダイジ”が、すぐに手に取れる場所にある)、捨てそびれたビール缶以外は気にならない。Tシャツだって、すぐに着られる状態でたたんであるし、それぞれが『ココが定位置』って顔してソコにいる。

っつても、今週末の休みには片付けようと思う。

でないと、“すぐに手に取ること”が難しくなるだろうから。

それぞれの境界線を破って侵入して来るヤツが、チラホラと見えてるので...

そろそろ、埋もれて見つからないなにかが出て来そう!

整理整頓苦手なんで、どうしても後回しになるのだが、でも、そろそろね?!

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あああああああ!!!
Deko8さんのお部屋を掃除したいっっっっっっ!!
使ったら定位置に片付ける。地面に物は置かない。
ううううう!掃除大好き~~~~~~~!
ハアハア…興奮してしまいました。失礼しました(笑)
部屋に人は呼べるかな~~?
髪の毛が落ちてるのが気になって
掃除機かけないと嫌かも…
潔癖性ではないですよ(笑)回し食い出来るし(笑)
掃除が好きなんです!!!!!
2011/02/23(水) 23:28:15 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
きゃぁ~、来て来て~!
なんなら“嫁”に来て下さいな(^o^)/

ほんとにね、苦手なの…整理整頓(>_<) だからおいらの所に、♪よぉめに~ こないか~♪
2011/02/23(水) 23:36:07 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
