ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月27日 (日) | 編集 |
TheDeko8

@sumicl7 http://twitpic.com/43k9u1 - うわぁ...雲の質感がすごく面白い!
02-26 11:12

夕べは結局寝オチした模様...PCは立ち上がったまんま、かろうじてパジャマに着替えてはいたけど靴下はいたまんま。ほんの3歩で辿り着けるはずのベッドに移動しようと考えはしたようだ。ベッド脇につっぷした状態で、先ほど目が覚めた。足のしびれ方が半端ないっっっ
02-26 11:16

夕べは、あんまり呑んでないんだけどなぁ...麦酒ロング缶3本くらいだもん。ただ、相当、眠かったのは覚えてる。が、10時間も目が覚めないか?不自然な体勢で寝てるのに???
02-26 11:20

死にたい奴は死にたい奴と死ね RT @amamamamamamam ハンドル奪った大学生「自殺したかった」 高速バス横転 殺人未遂容疑で逮捕 http://bit.ly/
02-26 11:25

@yosuke0114 http://twitpic.com/43ujiw - 届けっ
02-26 19:18

今日はtwitterの調子も悪かったが、自分もなんか本調子じゃなくて、体の節々が痛い...うん、熱は測らずにちょいとTSUTAY○まで行って来よう。数値を見ちゃうと、がっつり来ちゃうからね!
02-26 19:29

@K_DMC お気遣い、ありがとうございます!はい、明日は、教授のUST、お家でじっくり鑑賞させて頂きます。そっか、K_DMCさん、睡眠取らないと...ですもんね。お仕事、頑張って下さいましっっっ
02-26 21:02

USTでつぶやくことが大分増えたので、UST用のアカウント作ってみた... @TheDeko8_UST ただ、みんなに見て欲しいUSTもあるしなぁ...ま、使ってみて、納得いかなきゃ使わなきゃいいだけか!
02-26 21:13

京大を受けようとするくらいの学力を持つバカがいる...『京大入試の試験中、問題をネット掲示板に投稿 』 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/z9sH9gn via @yomiuri_online
02-26 21:47

ん?まだTwitterの調子が悪い???それとも私のマシンが悪いのか?????
02-26 23:02


携帯からは普通にアクセス出来るのね…
02-26 23:42

@RIB_ROAST 検査してみた方が良いっすよ?!
02-26 23:45

@Aya0109 私も時々そんな痛みがあるけど、暖めると落ち着きます。お大事に…
02-26 23:51

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
