ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月27日 (日) | 編集 |
う~ん、さっきまで非常に意義のあるTwitterでのつぶやき活動に参加していたのだが、身体と脳味噌がすごく疲れた...(「One For One ~#ippyoの歌~」の元となる活動...Blogはこちら

考えたら、今日は1日、PCの前...

朝10:00~ 坂本龍一氏のUSTによるLive鑑賞
昼12:00~ 同上
同13:00~ 中嶋ユキノ氏のUSTによる公開レコーディング鑑賞
同16:00~ 来月からの新しいプログラムを覚えるべく、DVDにて勉強(本業)
夜21:00~ 「一人一票ツイート祭り」参戦

しかも家事当番だったので、合間に家事もこなした。

色々と、諸々のジャンルで勉強した1日で...

脳味噌が栄養を欲したと思われる...

だって、珍しくチョコレートなんぞを食した次第で!(普段、甘いものはあまり食さない...)

このまま寝ると、あまり夢見が良くないだろうと予想されるため、癒し画像をば、またもや探してみた。今夜はハムスター編


No.1 ぼくを撮ってるの?



No.2 どこまでふくらむ?ほお袋...


(ハムにとっては、ほんとは危険なのでやらせちゃダメよ!)

No.3 ぼくは昇るんだっっっ



昔、飼ってたんだよなぁ、ハム。しかもきちんとつがいで飼ってたから、増えて増えて...(笑)

また飼いたくなっちゃった!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ああああ!
私も以前ハム飼ってて!
今またすごく飼いたくて!
私のヤプミーさんでちぇるをさんて方が
ハム飼っててそのブログ見て癒されてます!!
ハム飼いたくて相談したら叱られました…
やっぱり室内だから喘息にはよくないと…
かなりへこんでます(--)

お祝いコメントありがとうございます♪
本番は…式に出るのはバッくれようかな(笑)
出ると見せかけて遊びにいこうかと
計画中(笑)
内緒ですよ!!!!!
2011/02/28(月) 00:45:11 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
レスが遅くなって、ごめんなさい!
残業で、22:30頃の帰宅...諸々、やってたらこんな時間になってました(T^T)

くーちゃんさんも、ハム経験者でしたか!
かわゆいのですよね、手の平にのっけるとちっちゃい足がつべたくてぇ~~~

喘息の方には、確かにちょっとしんどいかもしれませんね。意外にあの巣材とかが、呼吸器にはあまりよくなさげ...

そんな時には、やっぱり他人の“芝生”を眺めてヨシとしましょう!


秘密厳守...承りましたっっっ(笑)
2011/02/28(月) 23:32:52 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
