ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月28日 (月) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今日のtwitter、ご機嫌は大丈夫かな?
02-27 09:19

@Aya0109 良かった!身体も気持ちもあったかいのが一番です!!!連動してるもん...
02-27 09:34

今日はコノUSTで1日が始まる! http://ustre.am/uzOD
02-27 09:36

また12:00より配信開始予定!観なきゃ損よっ「skmts-international @ Ustream.TV - . 無料ライブ配信」→ http://am6.jp/dIZBXT /via @feedtweet #skmts
02-27 11:07

色々やんなきゃなんないコトがあるのに、身体が動かない感じ。このまままったりと余韻に浸っていたい。 #skmts
02-27 11:11

うんにゃ、たったか動いてお昼の準備して、12:00にはまたPCの前に座らねば...あぁ、日常って楽しいけど、切ないなぁ? #skmts
02-27 11:17

おっと、お昼公演のUSTはアドレス変更とな? http://www.ustream.tv/channel/the-stone-10pm-2-26 #skmts
02-27 11:19

それ、面白いです! RT @warabe401 練馬区は、アニメの故郷だから、練馬のいたるところに、アニメデザインのトイレがあれば楽しい。そのトイレのマップ作って、外国人観光客が歩くようになれば楽しい。 #nerima #oizumi
02-27 11:28

絶対に聞かせたい友人2人にプレゼント! RT @spnk 「ONE for ONE ~#ippyoの歌~」 iTunes総合145位↓ Jpop23位↓10:00 http://bit.ly/eYjsr0 #ippyo #mmclub
02-27 11:34

配信開始?! RT @ustream_jp 【12:00予定】坂本龍一ソロライブをニューヨークから生中継!12時講演はこちら。 #skmts #skmtnews (live at http://ustre.am/uzQv)
02-27 11:55


犬も! RT @GingerDoesEmAll 猫捨てるやつぶっ殺す
02-27 13:09

現在、 http://www.ustream.tv/user/Azabu-Lab にて、中嶋ユキノさんの公開レコーディング配信ちう。
02-27 13:30

む?またTwitter、調子悪い感じ...
02-27 13:34

@m_Tamachan_m 分かります!
02-27 16:36

うむ...急にあったかくなったせいか...身体が気温の変化についていっていない感覚。今ひとつ、調子が悪いなぁ。
02-27 20:00

初めて参加させて頂きます。そこで、すごく初歩的な質問をしてもよろしいでしょうか? #ippyo
02-27 20:48

【一票祭り】こんなこと今更聞くなよ!と言われそうですが...1票格差というのは、地域人口に対してその地域で選ばれる議員数の割合が不平等な割り振りになっている...非常におおまかな表現ですが、この認識で間違いないですか? #ippyo
02-27 20:54

ありがとうございます! RT @yoriyuki2009 もちろんどうぞ! RT @TheDeko8 初めて参加させて頂きます。そこで、すごく初歩的な質問をしてもよろしいでしょうか? #ippyo
02-27 20:59

【一票祭り】一人一票実現国民会議のHPにアップされているヒートアップを見ると、参院なんてほとんど真っ赤ですよね?この議員数の振分けって、誰が決めたんですか???(最高裁の判事は違憲か合憲かの判断だけですよね?) #ippyo
02-27 21:05

ふむふむ... RT @ito__makoto 従来、この投票価値の平等は、平等権という人権の問題として議論されてきた。それぞれの個人の違いに応じて異なった扱いは許されるのだから、住んでいる地域の違いによって、議員1人あたりの有権者数に較差が生じて・・・(cont) #ippyo
02-27 21:12

了解です! RT @takafei 一人一人の投票の、結果に対する影響力が が住んでる場所によって違うと認識してます。つまり、住所により1票が0.2票にもなるということです! #ippyo
02-27 21:14

@ito__makoto 分かりやすいです。ありがとうございます。 #ippyo
02-27 21:15

@ito__makoto ここまで分かる。うん、納得... #ippyo
02-27 21:22

@ito__makoto 理解。#ippyo
02-27 21:24

分かりやすくして下さって、ありがとうございます! RT @ito__makoto 民主主義はあくまでも原理だ。その原理を維持しつつ、その中でどのような政策的課題を実現するかを模索する。政策のために原理を歪めてしまっては元も子もない。・・・(cont) #ippyo
02-27 21:26

【一票祭り】素朴な疑問...なぜ「5倍までが合憲」という判断になったのでしょう?誰かがそれでトクするのですか? #ippyo
02-27 21:32

情報が適切に開示されていないというのは、日々、実感して来てました。 RT @works45 日本の民主主義を達成するために欠けているのは、情報が適切にオープンにされることと、一人一票の実現。 #ippyo
02-27 21:36

ありがとうございます! RT @ippyo_org 公職選挙法で決められますので、国会が決めています。でも原案は選挙を所管する総務省で作っています。#ippyo
02-27 21:39

ありがとうございます。うむ...こんな状態で誰がトクしてるんでしょうか? RT @yoriyuki2009 議員の振り分けは、国会で決めているはずです。法律名は、くわしくないのでわかりませんが。。
02-27 21:40

@yoriyuki2009 質問ばかりしてて、すみません...m(_ _)m
02-27 21:42

っと政治家の方はいうけれどぉ ? RT @spnk 私に清き一票を RT @works45 ♪一人に一票平等に?♪ RT @spnk: だからこそ改めて RT @works45 世界で一番いい国だ♪ RT @spnk: 日本は民主国家? #ippyo
02-27 21:52

呆れますよね...そりゃ? RT @kekots 中国に駐在している知人が一時帰国していて「だって、0.2票って・・・」と暫く呆れて笑ってしまった。 #ippyo
02-27 22:11

自分たちの責任も増す。でも、その責任は負わないと!生活がかかってる! RT @fungustic 「誰が政治家やったっておなじだよ?、みんな腐ってるんだから。」街でよく聞くセリフだが、一人一票になれば僕たちの責任も増す。そんな「他人事」のようには言ってられなくなる。 #ippyo
02-27 22:16

肝心のタグ付け忘れ...m(_ _)m RT @yoriyuki2009 いえいえ、どんどんご質問ください! ハッシュタグつけてくださいね。 RT @TheDeko8 質問ばかりしてて、すみません...m(_ _)m #ippyo
02-27 22:18

やっぱりソコですか! RT @yoriyuki2009 誰もいません。この制度のおかげで当選している議員以外は。RT @TheDeko8 ありがとうございます。うむ...こんな状態で誰がトクしてる? RT @yoriyuki2009 議員の振り分けは..(cont) #ippyo
02-27 22:21

@yoriyuki2009 @yuki58 ほんとに面白いですね! http://bit.ly/b0Wdi0 #ippyo
02-27 22:24

げっ、結局、部屋の片付けしないで終わった土日...でも今からじゃな...といって、また来週に延びるんだな!(爆
02-27 23:35

さてと...寝ます!おやすみなさ???い zzzZZ
02-27 23:40

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
