ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月28日 (月) | 編集 |
うん、突然の本社部長からの電話...びっくりしたわぁ!で、言われた台詞は、

「まだ資格取得する意思あり?」

確かに迷ってたけど、一応、あり

「じゃ、会社の方で申し込んでおくね。」

うぉぉぉぉぉ、4月開始の通信大学受講決定!!!

もちろん、今年の目標だったからな、背中を押してもらえたコトは嬉しいのだが、自分で決断したコトにはならないじゃんかと、ちょっと自己嫌悪。

ま、いっか...

きっかけはどうあれ、強制的にでも前に進めたんだ。
(もう自分の意思とは関係なく、後戻りできないが?)
ここのところ、しばしば頭に浮かんで来た迷いの一つが消えたんだ。

きっちり1年で卒業してやる~~~!

ちなみに年頭所感で決意表明した“社会福祉主事”の資格取得である。うん、やるっきゃないよね!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
資格なんて何にも持ってない私…
Deko8さんすごいですね!!
きっかけはどうであれ前に進んでるもん!
凄いことですよ(^^)
頑張れ!!
そして取得したら祝杯だああああ(笑)
2011/03/01(火) 21:54:13 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
私なんて、車の免許すら、今、持ってませんよ~(更新期限が切れていることに気づかず失効!)

はい、がんばりますっっっ
んでもしっかり資格が取れたら、もちろん、祝杯!
(付合って下さいね!ネット上でも構わないので!!!笑)
2011/03/02(水) 00:15:23 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
