ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月01日 (火) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今日は生憎の雨空…バス出勤中(∋_∈) バス、苦手なんだよなぁ…
02-28 06:27

でも月曜日だし!2月最後の日…張り切っていこぉ?(^o^)/
02-28 06:28

@m_Tamachan_m うわっ、それはこのお天気で大変だっ(*_*) ふぁいとっ
02-28 06:40

あ、お弁当、忘れた…夕飯の残りを詰めただけとは言え、悔しい!
02-28 06:45

ぐっすん…今、仕事終了…帰ってもなんもできんっっっ。・゜゜(>_<)゜゜・。
02-28 21:04

んで、4月から福祉主事の資格を取るため、通信教育、始めることになった!さらに時間がタイトになるけど、やるだけやったらぁなっw(☆o◎)w
02-28 21:08

車の免許も夏までに取り直さんとな…酔っ払って、免許証を落としたことに気付かず、免許失効。その間、半年以上、無免許運転…(;_;)
02-28 21:11

@pandairasan ありがとです…頑張って帰る?!
02-28 21:13

@K_DMC 最近は映画も諸々ありすぎますでし…お休みを満喫できますように♪
02-28 21:19

@kikko_no_blog その通りですだっ
02-28 21:25


@m_Tamachan_m 私、西武線だから観れません…(ToT)
02-28 21:27

@pandairasan ありがとです…迷ってたら会社から背中を押されました(笑)
02-28 21:30

がはははは!「飯能行き、はっしゃんっ…」 駅員さん、花粉症かな?
02-28 21:40

@K_DMC 映画には、こだわりをお持ちのようですね!いつかまた聞かせて下さい!!!(私もフィルム撮影&上映が安心というご意見、賛成です...近頃は...と言い出すと、私も長くなりそうです?!^^;)せっかくのお休み、身体&気持ちを休める時間が取れれば良いのですが!!!
02-28 23:23

@pandairasan 喜んで良いのか、コキ使われる前兆なのかは、不明です!(笑)
02-28 23:24

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
