ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月05日 (土) | 編集 |
昨夜はBlogをオサボリして...『Kenban mania』というキーボード・ユニットのLiveに行って来た!

私がこよなく愛している“爆音”とは、少し趣の違った音楽。でも、すごく演ることを楽しんでる~って感じが伝わって来て、一度、生で観てみたいと思ってた。普段、USTでリハーサル風景を拝見してたんだけどね、やっぱり生が観たい、と。

うん、楽しかった...

麦酒を飲み過ぎるほど!!!(爆)

Liveの様子はUST(ユーストリーム)でアーカイブ化されていたので、埋め込んでみる。だから、言葉はいらないね?

『第一部』


『第二部』


MCがちょいとグダグダなのは、ご愛嬌!本当に、楽しそうなんだ、この子たち。

ふと、「そういや、子どものころは私もエレクトーン、やってたよな」と。(一応、グレード5級)中学の途中からベースにはまりこみ、大学進学以降、本格的にバンド活動を始めてからは弦楽器オンリーになり、必要に迫られない限りは鍵盤を触ることが少なくなって...エレクトーンは姉が結婚した時に持ってっちゃったし、家に残ってるピアノは、今や、調律の時に調律師の方が何年かに1度、弾いてくれるだけ。

時には弾いてあげなきゃな、と思ったところで、お気に入りのベースも弾いてあげてないということにも気が付いてしまった。

明日は、ちょっとベース、弾いてあげよ~っと!


ところで、実は帰りの電車で爆睡かまし、終電終点まで行ってしまい、タクってキタク。

万券、飛びました...

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わあああ!
Deko8さ~~~~ん!
長い!長いです(笑)
はしょって見ました(^^)
好きなジャンル広いですね~~。
亡くなった妹がエレクトーン好きで。
大人になっても習い直していました。
ライブハウスで弾いてた事もあるんです。
エレキも買ったり(弾けないのに)
何だか懐かしいな…
2011/03/06(日) 00:45:34 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ぐはははは、Live全編ですからなぁ~(爆)
あら、妹さん...そうでしたか、音楽やってらしたんですね!

好きなジャンル...基本は爆音なんですけどね、たまにこういう亜流に惹かれるコトもありますっ(笑)
2011/03/06(日) 01:23:58 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
