ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月08日 (火) | 編集 |
TheDeko8

残念ながら、明日の仕事のために就寝しなくてはなりませぬ???(T^T) RT @commmons 間もなくJ-WAVE 「RADIO SAKAMOTO」(24時?O.A)スタートです!どうぞお聴き逃しなく?!
03-07 00:01

寝ます...後ろ髪、引かれてますけど、寝ます...おやすみなさい zzzZZ
03-07 00:02

おはようございます!生憎の雨模様…が、とにもかくにも月曜日だ!明るく行こうっ(^_^)v
03-07 06:40

うむ…今、気が付いたぞ?西武池袋線、微妙にダイヤが変わってる( ̄○ ̄;)
03-07 06:50

ま、自分が乗る電車は1分早くなってるだけだから…って、朝の1分は大きいんだよ?ぉ(>_<)
03-07 06:52

@K_DMC おはようございます!ブログ、見て頂いてありがとうございました…ははっ、ちょこっと楽しみ過ぎてしまいました(;_;)
03-07 06:56

仕事終了!雪が降り始めた時にゃビクビクしたけど、止んでくれて一安心…(*^_^*)
03-07 19:26

しかし、空気は相当冷えてるなぁ?!風邪には要注意だねっ
03-07 19:27

諸々、やりたいことが山積みの今、やはりモバイルを充実させたいと熱望…さてどうしようかな?
03-07 19:30

どちらにせよ、資金だな!今は一つ一つ、アナログで…でも、しっかり構想を描いて、頭の中の光景を形にして行くべっ!
03-07 19:33


@osugim まずは話を聞いてあげて下さいな。旦那さんに話すことで、混乱した感情をまとめることができたりもします…(^o^)/
03-07 19:42

@K_DMC いってらっしゃぁ?い♪
03-07 19:45

いや、入口付近に乗りたいからよいのだが…降りる方に道を空けるために降りた人間に「並び直せよ!」って、なんか違くね?(`ヘ´)
03-07 20:00

やっても?た!TLを追っ掛けてたら、乗り過ごした…一駅だし、終電じゃないからいっかぁ(;_;)
03-07 20:07

@K_DMC 満喫されてますね???!楽しんで来て下さいっっっ(^^)b
03-07 21:45

観たいUST我慢して...あろ30分はお持ち帰り仕事と格闘するっっっ(T^T)
03-07 21:51

@K_DMC 確認したいから...ともっかい観る気持ち、よく分かります!(笑) そういえば、アイコンを変えられたんですね!これ、いいっす!!!
03-07 21:57

お持ち帰り仕事も無事終了...「無事」っていうのもなんかナンカだけどね...でも、残業しない方向でって上司に言われちゃ、するわけにゃいかんし、といって、「お前、このスケジュールでやってみろや!」とキレてみたとしても得するわけじゃなし???「そのうち、見てろよ」って思ってるだけ。
03-07 23:33

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
