ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月09日 (水) | 編集 |
なんだかなぁ...
昨日の雪が嘘のようなポカポカ陽気な昼間だったなぁ...
んでもって、今、暖房が必要なくらい寒い...

身体が正直付いていけてない

る~くて、
って、
ねむ~
~~~


集中力ないし、身体のあちこちがなんとなく重い。

と、書いてたらなんか思い当たる節が...

犯人が分かった気がする...

それは...



ほこり



この時期、掃除苦手なDeko8なのになぜか発症するほこりアレルギー。他の季節は全然平気なのに、この春一番が吹く頃になると、必ず、この症状が出て来る。

今年も忘れずに来ちゃったのね...

忘れてくれて良いのに...

律儀なヤツは時として嫌われるよ???


大体、今日のBlogを書き始めた時は別のオチをつけようと思ってたのにさぁ!

そのオチ、使えなかったじゃないか!!!

もう来年からは来なくて良いよ?

君、クビだからね???


っつても、来るよな。うん。
仕方がない...しばらくは付合ってあげるよ。

なぜにこんなアレルギーがあるのかなぁぁぁぁぁぁ?

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ハウスダストですか?
アレルギーは辛いよね~!
お大事にね。

まろんはちょっと様子を見てみようと思います。
案外なんでもないかもしれないし♪
アドバイスありがとうございました(^^)
2011/03/09(水) 20:12:31 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ハウスダストですか?

多分、そうだと思われます...ぐっすん(T^T)
お気遣い、いつもありがとうございます。
花粉症の方より、全然、症状軽いし、楽なはずなんだけど...
でも、ただただダルくって眠いんですよ。
部屋の掃除しても、ダメなんですよね、毎年。2週間くらい続きます。

ほんと、めんどくさい...(笑)


> まろんはちょっと様子を見てみようと思います。

きっと大丈夫!!!
2011/03/09(水) 21:56:58 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
