ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月09日 (水) | 編集 |
お気に入りのバンドである「BUCKET-T」が4月9日に企画しているLiveのフライヤーが公式HPにアップされてた!


img55e5d172778c1b98efe79_convert_20110309220055.jpg


競演は、

 ・Church of Misery
 ・DEAD PAN SPEAKERS
 ・rhetorical parade

ほほぉ...面白い顔ぶれだなぁ。(「DEAD PAN SPEAKERS」は、もう一つのお気に入りだしねっ)
土曜日なら、翌日、休みだし、少々、しんどくても大丈夫だし?!しかも、二万電圧は“爆音”っぷりが最高に気持ち良いハコだし!!

これから約1ヶ月、このLiveをエサにがんばろぉぉぉぉぉっ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
うんうん!
楽しみがあると人って頑張れるよね(^^)
鼻先に人参ぶら下げて走る馬のように!!
(たとえが悪かったかしら)
早く見たいね!!!

コメントウケました(笑)
食べに来いよ!ビールもってきてね~!
と、一人乗り突っ込みしちゃいました♪
2011/03/09(水) 23:20:23 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
うんにゃっ、“人参”は大事!というより、必要です!!!(笑)
早く観たいから、仕事、がむばる~~~っ

がはははは、行きたかったのですよ、ホントに!
だって、おいしそうだったんだもんっっっ
2011/03/10(木) 22:12:04 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
