ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月14日 (月) | 編集 |
TheDeko8

被災地そして被災地近くにお住まい聴覚障害者の方のために文字放送もしくは手話通訳をTVのニュース番組は流して欲しい。TVが見れない環境の方もいらっしゃると思うし、USTとかでなんとか流せないかと思っている...自分は手話の知識もUSTを扱う知識もないので...
03-13 09:13

被災地そして被災地近くにお住まい聴覚障害者の方のために文字放送もしくは手話通訳をTVのニュース番組は流して欲しい。USTとかでもなんとか流せないかと思っている...自分は手話の知識もUSTを扱う知識も器材もないので... #skmts #mmclub #ippyo #jishin
03-13 09:32

被災地そして被災地近くにお住まい聴覚障害者の方のために文字放送もしくは手話通訳をTVのニュース番組は流して欲しい。USTとかでもなんとか流せないかと思っている...自分は手話の知識もUSTを扱う知識も器材もないので... #skmts #mmclub #ippyo #spnk
03-13 10:10

やった!すごいっっっ『福島沖15キロで屋根乗り漂流男性、海自が救助』http://t.co/yBB8G7k via @yomiuri_online
03-13 15:28

@sumi_siba http://twitpic.com/48r8mz - うん、こうやって...うん、いいね!
03-13 15:32

うちは計画停電第1Gだったので、最寄駅に電車運行について確認。まだ正式な連絡及びどう運休するかの指示が来ていないから答えられないとのこと。まぁ、そうだよね。計画停電開始前に停電区域を抜けられるようにしなくちゃ!がんばるっっっ(何時に起きれば良いんだ?)
03-13 21:35

おめでとうございますっっっ RT @MinoruMukaiya 先ほど無事孫が生まれたという連絡がありました。九州にいて立ち会えなかったけどよかった。
03-13 21:39

ありがとうございます!もう少し起きてよっと。 RT @m_Tamachan_m 【注意】皆さ??ん!今出回っている輪番停電のPDF資料は、誤りがあって訂正されるようです。もうちょっと待ちましょう!
03-13 21:41

困ったな...うちの住所が第1Gと第2Gの両方にいる...も、とにかく早起きして備えよう! http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf おやすみなさい zzzZZ
03-13 22:11

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
