ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月16日 (水) | 編集 |
TheDeko8

さぁて、これからしばらくチャリ通勤...チャリンコ、新しくしないとまずいかな?ママチャリでいけるかしらん???
03-15 09:34

他粛!www RT @orca_minami 広がる自粛ムード、不謹慎との声に心配が…。こんな時こそむしろユーモアや、笑いにホッとし、救われるものです。自粛は自らしようとするもの、他人に強制すると「他粛」?になりませんか(笑)
03-15 10:43

官房長官の会見で聞き取れた避難対象地域の町名...「たむらし」「みなみそうまし」「ひろのまち」「なみえまち」「とみおかまち」「なみはまち」「かわうちむら」「おおくまちょう」「ふたばまち」「いいたてむら」「いわきし(ほんの一部)」ひらがなでテロップ流してくれないかな、NHK
03-15 11:53

@maedanokomeya 東京に食料がないというのは誤報...きちんとありますよ?!
03-15 11:56

木曜日より長距離自転車通勤開始します。アドバイス、ありがとうございます! QT @asashinori 自転車通勤を新たに始めた方へ。携帯は使わない。両耳ヘッドフォンはダメ。左側通行。暗くなったらライトを点灯。並走はしない。すれ違いは左に避ける。信号は守る。ルールは守って走って
03-15 12:30

まずは鎮火したようで良かった...『福島第一4号機 火災消える』(NHKニュース)http://nhk.jp/N3ui69yN
03-15 12:41

@maedanokomeya すみません、なんか言葉がきつかったかしら?と反省してました。お米とか、売切れってお店も多いのですが、食料ないっていうよりこれが何ヶ月も続いたらどうしよう?って感じです。
03-15 15:21

これは自分の中で怒りを消化しきれないためだけのつぶやき...この記事を書いた方の真意が知りたい。実際に「安全だ」と信じて現地で作業をしている人がいるわけがない。こんな時になにを書いているんだ!アホか!!! http://t.co/pBTAYrd (ごめんなさい、こんなつぶやき)
03-15 15:48

おぉ、今夜はロフト系、3店舗でUSTやってる!プラスワン http://ustre.am/dTAn 新宿LOFT http://ustre.am/kcrv 下北沢SHELTER http://ustre.am/gAFj さて、どうしよ?こんな時はプラスワンでお笑いもありだな??
03-15 19:52

今夜は下北にミュージシャンがまたそろ集まってる模様... RT @toramas As musicians this is what we can do!!! ( #prayforjapan live at http://ustre.am/vEGv)
03-15 20:43


@muramura0610 http://twitpic.com/49nqza - いいわ!生協ってセンスある方が多いのね!!!
03-15 20:49

仙台の姉から電話があった。仙台市太白区に電気は通っているとのこと。ヤシマ作戦ほか、みんなが節電や計画停電に協力して下さったおかげだ、と思う。ありがと???!!!
03-15 21:07

「大きな玉ねぎの下で」流れてる? <せたがやたがせ> http://bit.ly/dYn7nB #spnk
03-15 22:16

<せたがやたがせ>=<せたがやたがやせ> http://bit.ly/dYn7nB #spnk
03-15 22:18

超伝わって来ました...ギターの緊張が!http://bit.ly/dYn7nB #spnk
03-15 22:21

がんばれ?、ウッチ?!!!来週こそっっっ http://bit.ly/dYn7nB #spnk
03-15 22:27

今のでかかったね? http://bit.ly/dYn7nB #spnk
03-15 22:33

ま、ぼくだけ髪の毛というモノがないし?...http://bit.ly/dYn7nB #spnk
03-15 22:33

震度3がかなり広範囲だなぁ...
03-15 22:39

サンプラザ中野くんさんの新曲 「地震が来たら」 http://bit.ly/dYn7nB #spnk
03-15 22:41

涙出てしまった http://bit.ly/dYn7nB #spnk
03-15 22:44

@noompoko http://twitpic.com/49dmxz - がははははははは!いいっっっ
03-15 23:16

イイネッ! RT @1ochabatake 静岡人 震度1:気付かない。お茶が美味い 震度2:敏感な人なら気付く。みかんが美味い 震度3:ほとんどの人が気付くが3分で忘れる。干物が美味い 震度4: お?揺れとる揺れとると笑い、3分で忘れる。黒はんぺんが美味い
03-15 23:25

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
