ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月16日 (水) | 編集 |
買っちゃったよ...

ついに...

スマートフォン...

↓ IS03

IS04


少し前の機種で、色はオレンジ。(実は、オレンジ×黒という組合せは、Deko8のドンピシャ・ストレートの好みである。)

本当は...

↓ IS06

IS06


最新機種を買うつもりだったんだけど...

こっちの方がコンパクトだし、Android2.2搭載だし...

でも、持った感覚がしっくり来なかったのと...

色がね...

白か黒...

今はモノトーンな気分じゃないのだ!


でも、これで誤作動を引き起こすロック・キーが壊れた携帯を、チョクチョク覗き込む必要はなくなるし、ちょっと高級なおもちゃを手に入れた感じ。

しばらくはモバイル生活が楽しくなりそうだ!!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あああああ~~~~~~!
いいなあああ!!
綺麗な色ですね(^^)
高級なおもちゃ(笑)確かに!!

まろんに励まされてるダメな私です(笑)
Deko8さ~~~~ん!
逆ですよ~~!
私がいつもDeko8さんに励まされてるんですよおおお!
だってDeko8さんのコメント
いつも楽しみにしてるんですよ♪
2011/03/17(木) 20:44:20 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ぐふふふ、ほんとに高級なおもちゃでござんす!(笑)
オレンジ、大好きなんですよ。実は、お気に入りのコートもオレンジですっっっ

いやいや、私、凹むとトコトン落ちるタイプなんで...
でも、いつもくーちゃんさんが明るく受けとめて下さるから、救われてます!
ありがとうございます m(_ _)m

お互い、励まし合いながらがむばりませう!!!
2011/03/17(木) 21:28:42 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
