ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月18日 (金) | 編集 |
TheDeko8

@lifecanvasies http://twitpic.com/49zcwy - かくさんっっっ
03-17 00:23

@karada_kokoro そうなんですね!アロマは...キャンドル危ないから自粛中なので...アメちゃん、ポッケに入れときます!!!(iPodは常時携帯しているので、音楽完備 www)
03-17 00:32

おじゃまします? (#issey_music べー練 http://moi.st/12a229 )
03-17 00:58

運指がきれいですなぁ??? (#issey_music べー練 http://moi.st/12a229 )
03-17 01:08

おやすみなさい? おじゃましました。 (#issey_music ライブ http://moi.st/12a229 )
03-17 01:25

なんか眠れない…ちょいと呑むかな( ´△`)
03-17 02:33

なんか変だ...うまくfeedがかかんない...
03-17 14:18

失敗してばっかりいますが、もっかいだけツイートします!すっごい便利なサイトなので...郵便番号を入力するだけで計画停電の予定が分かります!!!「計画停電.com」→ http://am6.jp/i5lR2q
03-17 14:20

@SaikoCamera http://www.efax.co.jp/internetfax_02?VID=51633 とか http://www.d-fax.ne.jp/service/charge.html とか?
03-17 14:47

おぉ!納得。私もそうしますっ RT @the_iwasaki 今日やっと気づけた事。電車やバスでは自分より座る必要のある人が居るから自分は座らない、という考えは間違い。率先して座って、座るべき人に譲るためにキープしておくことにする。なんで今迄気づけなかったのだろう。反省。
03-17 14:51


@the_iwasaki 私も今まで気付きませんでした f^^; 気付かせてくれて、ありがとですっっっ あとは席を大袈裟でなく、当たり前のこととして譲る“タイミング”と“しぐさ”...結構、難しかったりするんですよね?。がむばる!!!
03-17 15:26

「これだけあれば2ヶ月大丈夫ね。」と、スーパーに残ってたお米を最後の2袋買っていった初老の夫婦。うん...2人で2袋かぁ...うちと同じペースだな。うちの米びつ空っぽで、その内1袋でも譲ってくれたら、うちも1ヶ月は大丈夫だったんだけど...トホホ。言えないよ...相手は車椅子。
03-17 15:35

むむむ…停電に向けて準備したのに、落ちない。大丈夫なのかな?市内の他の地区では停電開始ってツイートがあったのに…うちの地区だけ手違いで漏れてるなんてことは???
03-17 17:39

@mondaidarake #317train で何か情報あるかもよ!
03-17 20:06

ルー・リード、坂本龍一らがNYの日本被災者支援ライブ出演 http://natalie.mu/music/news/46462
03-17 20:13

トイレット・ペーパー代用品(被災地以外)=布(ウォッシュレット使用時)TBSラジオのサンプラザ中野くん談 #spnk
03-17 20:27

今からサンプラザ中野くんさんの新曲「地震が来たら(仮)」をTBSラジオで歌います! 泣ける.... #spnk
03-17 20:42

あぁ、なんか地震酔っぽい...アメちゃん、アメちゃん...
03-17 21:45

震源はドコでしょ? ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
03-17 21:57

茨城県沖か...M5.8。津波の心配なし。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
03-17 21:59

賛成! (^^)/ RT @m_Tamachan_m ねぇみんな。 @NHK_PR の中の人、厳しい体制の中ですごく頑張ってると思わないかい?みんなで応援しようよ! #iizo_NHK_PR
03-17 23:58

さて、今夜もこんな時間..久々にこれをつぶやこうっと...「日付が変わる前に寝る???」おやすみなさい zzzZZ
03-17 23:59

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
