ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月18日 (金) | 編集 |
この震災の影響で「どうするんだろう?」と気になっていたお気に入りの和太鼓ユニット“無限”Live。

今日、主催社のHPに開催決行の旨が告知されてた!
http://www.taikolab.com/event/2011/03/321vol2_1.html

開催は、3月21日...来週の月曜日...はは、残念ながらDeko8は仕事&諸事情で行けないのだが、ご興味のある方はぜひ観て欲しい!!!


  無限 LIVE!Explosion
 
    出演 無限(花原京正・花原秀正・古里祐一郎)

    日時 3/21(祝)  1部開場14:30 開演15:00 2部開場18:30 開演19:00

    場所 野方区民ホール

    チケット 前売3,000円 当日3,500円

    チケット窓口 TAIKO-LAB青山 0120-979-447


この時期にLive開催するというのは、諸々、葛藤や迷いがあったと思う。
その中で、開催を決めたのは彼らとスタッフの英断だと思う。


どうか彼らの演奏を観て、活きる力を感じて欲しい!(と、勝手な御託...偉そうにごめんなさい。)


以前にも何度かご紹介しているが、“無限”のPVを貼るので、ご覧あれ!!!



関連記事

コメント
この記事へのコメント
ううううう~~~~~んん!!!
この筋肉!流れる汗!イケメン♡
たまりませんな~~~~!
ん?見るとこ違う?
失礼しました…
2011/03/18(金) 22:59:37 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
がはははは!
 イケメンっしょ?
  いい身体してっしょ?

音も良いのよぉ~、機会があったらぜひに!
2011/03/19(土) 00:43:12 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
