ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月19日 (土) | 編集 |
TheDeko8

Googleとホンダが一緒に作った「自動車 通行実績マップ」ITってすごいと思うけど、それ以上にやろうとしてやりとげる人間ってすごいよっ!車を使う方には必須でしょう!!! → http://am6.jp/hRgae6
03-18 13:59

サンプラザ中野くん&向谷倶楽部で新曲「地震が来たら(仮)」のデモ音源作成風景を放送ちう! http://ustre.am/c6G9  #mmclub #spnk
03-18 14:10

ガストで打合せなう。後ろの席のおばちゃんの台詞。「震災って言ったって、自分ん家に関係あるわけじゃなし、いいのよ、明るく愉しくやりゃあ!生きてんだから!」結論にだけは同意。
03-18 17:06

ひでぇ報道被害…福島・双葉病院「患者置き去り」報道の悪意。医師・看護師は患者を見捨てたりしていなかった http://news.livedoor.com/article/detail/5424517/
03-18 18:23

すばらしいっ Fight! RT @freddie_tom 電車は動いてませんが、工場の生産は動かしますよ? ( #mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
03-18 21:13

サンプラザ中野くん&向谷倶楽部の「TOMOSHIBI ~地震がきたら~」は完全無料配信...ノープロテクトでの配信だそうです!みんなで思い切り歌って元気になろぉぉぉぉぉ!( #mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
03-18 22:50

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
