ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月22日 (火) | 編集 |
TheDeko8

さて...日付も変わったことだし...寝よう...うん、寝る! おやすみなさい??? zzzZZ
03-21 00:10

おはようございます!生憎の天気…でも、今日から通常営業だ!!! 張り切って行くべp(^-^)q
03-21 06:15

@ebinoki 歯磨き総裁!!!それはすごい(゜゜;)
03-21 06:19

いつもより、30分早い電車。いつもり20歳以上平均年齢が若そうだ!^_^;
03-21 06:25

@K_DMC ありがとうございます!ははっ、寝たんだか寝てないんだか…よく分からない朝です^_^; でも、朝ごはんはしっかり食べましたっ(^-^)v
03-21 06:35

@K_DMC 大丈夫ですよん!いつもありがとうデス。p(^-^)q
03-21 06:37

@sohbunshu  再開 再会 「再」…という文字には、希望や愛情を見出だす今日この頃デス。
03-21 19:08

久々にジジババ相手に、体操のお姉さん(おばちゃん)…シンドカッタ…でも、ジジババたちがうちに来ることを〈希望〉だと思ってることを実感!逆に励まされちった感じ^_^;
03-21 19:15

友人のBlogでも紹介してもらえました!「TOMOSHIBI -地震が来たら-」 http://amba.to/dRomn2 #mmclub #spnk
03-21 22:14

明日は火曜日...「せたがやたがやせ」はUST自粛かなぁ?? #spnk
03-21 23:33


とにかく今日は寝よう...なんかメラコリックであやうい感じが漂ってる!(爆) おやすみなさい???zzzZZ
03-21 23:36

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
