ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月23日 (水) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今日も生憎の天気…でも、がむばろぉp(^-^)q
03-22 06:41

あ、なんか分かる RT @yusammy: 去年の夏場、まだ冷房のない、借りたばかりの鵠沼の部屋に時々来て、暑いけどなんとかなるな、って思った。 今年の夏、出来る限り冷房をつけない生活を試そうと思う。ちょっと楽しみですらある。"
03-22 19:08

認めただけ、まだマシか… RT @47news: 原発事故対応見通しの甘さ認める 原子力安全委員長 http://t.co/eSNqv3o
03-22 19:32

[TOMOSHIBI -地震が来たら-] 生歌披露! #spnk http://ustre.am/o5Ri)
03-22 22:08

[TOMOSHIBI -地震が来たら-] 中国語ver.放送ちう! #spnk http://ustre.am/o5Ri)
03-22 22:16

『TOMOSHIBI -地震が来たら-』の韓国語ver.も企画進行中だそうですっっっ!!! #spnk #mmclub
03-22 22:26

お疲れ様でしたぁ! RT @the_iwasaki 録音終わった!
03-22 23:24

さて、今夜はもう寝まっ おやすみなさい???!明日はきっと元気!!!
03-22 23:25

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
