ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月24日 (木) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!雲が多いけど、すき間からお日さんが見える。うん、なんかいい感じ(*^^*)
03-23 06:33

 1票の格差:09年衆院選「違憲状態」最高裁大法廷が判断 http://bit.ly/hD3o0r 【毎日新聞】 #maiaapp_mai #ippyo
03-23 19:17

なぜに雪...雨ならまだしも...なぜに雪なんだぁあぁぁぁぁあぁぁあ!
03-23 21:25

@__miyake__ http://twitpic.com/4c2t2n - わらひもいっしょにひなたぼっこしたい...
03-23 21:31

ほんとに『うーむ』...お母さんたちはどうすりゃいいのだ??? RT @tamai1961 うーむ。 RT @Mujina30: 明治乳業がこんなことを・・・「育児用粉ミルクをミネラルウォーターで調乳するのはやめてください」http://bit.ly/huULvS
03-23 22:10

え?・・・これはショッキング・・・ RT @47news 速報:戦後のハリウッドを代表する女優エリザベス・テーラーさんが死去。79歳。米メディア報道。 http://bit.ly/17n4iz
03-23 22:25

怖々と外を見る...雪、積もってるかな?...お隣の屋根には積もってる...けど、道は大丈夫そうだ。これなら明日、チャリ出せるかな!
03-23 23:15

観たいUSTがあるのだが...明日の朝がやはり心配なので、今夜は早めに寝る? おやすみなさい zzzZZ
03-23 23:19

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
