ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月26日 (土) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今日はいい天気だ!!! こういう日は、がんばり安いねp(^-^)q
03-25 06:37

最初から専門の社員とやらを同行させとけよっ RT @FNN_News: 福島第1原発3号機・作業員被ばく事故 線量計のアラームを誤作動と思い込み作業 http://t.co/KyW7tb6 #FNN
03-25 06:43

超久々にtoolなんぞを聴いている…
03-25 06:52

うぉ、お気に入りの“Bucket-T”が4月は2週連続でLiveをやってくれるようだ!がむばろうっっっ http://am6.jp/fBJ9KM (Live映像は→ http://youtu.be/7N7oH7_YcOI
03-25 21:44

仕事なので行けないのですが、心は飛んで行きます!頑張って下さい!!! QT @taku1 鉄道好きの有志で震災復興への募金活動を行います。明日10-12時、新宿アルタ向かいの広場にて。義援金は日本赤十字を通じて東北へ。午前中短い時間ではありますが、ご賛同の方はぜひご協力ください。
03-25 22:38

ガソリン切れ(おちゃけ不足)のため、体調が芳しくない...(笑) 今夜はもう寝てしまいますっっっ 明日も仕事になっちゃったし...ちょうどいっか??? おやすみなさい???zzzZZ
03-25 22:41

@K_DMC 近所のコンビニ、ビールの入荷が滞ってるらしく?まぁ、自分の意志だけではなかなか取れない休肝日を頂いたということで...T^T) お先に寝ます!!!お仕事、頑張って下さいね。
03-25 22:46

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
