ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月26日 (土) | 編集 |
はぁ~っ

と、ドデカイため息をついてみる。

今日は、先週、震災のために臨時休業したため、今度は臨時営業と相成りまして...

出勤...

有り難いことにほぼ定員人数が集まったのだが...

いや...

あの...

その...



放射能のことを聞かれても...



オイラ、わかりませんからぁぁぁぁ!!!





独居のジジババも多いからね、不安になるのは分かるんだけど、

 「お水は、沸かして飲めば平気よね?」
 「いつ頃からなら、ホウレンソウ、食べていいのかしら?」
 「一昨日、知らずに水道水、飲んじゃったんだけど、“うがい薬”飲んだ方が良いの?」

などなど、珍品な質問だらけ。
あの人らはまったく人をなんだと思ってるんだろうか?
絶対的に間違ってると答えられるのは、「うがい薬は飲むんじゃない!」ってコトだけだよ。

普段の3倍、疲れたさ。


も、寝る。


あのジジババたちに、いい夢が届きますように...

だけど、オイラにゃ夢の代わりに...


深い眠りをくだしゃんせっっっ


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様(笑)
不安なのはわかる。でも面白い質問ばかり!
本当に報道に踊らされてるんだな~って。
うがい薬はダメでしょう(笑)

動画を張り付けてみました!!!
出来てる~~~~~~???????
2011/03/26(土) 23:09:36 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
そう、ジジババたちって情報源がTVしかないからね、
もろに踊らされる...

しかし、全部を聞かずに、印象に残った話だけを覚える
からとてつもなく珍品な出来事が起こる...

正直、3周りも年上の方々だが、「可愛い」と思ってしまう
瞬間も多い...

同じくらい、「小憎たらしい」と思ってしまう瞬間もある。(笑)
2011/03/27(日) 10:52:49 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
