ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月27日 (日) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今日はすごくいい天気(^〇^) 気持ちも晴々しいね!
03-26 06:35

@shamnekomii 気温は低いですねぇ…風がちべたい^_^;
03-26 07:00

おぉ!それいい!!! RT @ebinoki: 「サマータイム」の導入について検討されているようですね。ピーク電力に対応するなら「シェスタ」も効果があると思う。いい感じにみんなが遊ぶようになったら、内需の縮小にも歯止めがかかるだろうし。
03-26 19:19

@K_DMC 本当に寒いっす!「なんなんだぁ、この風!!!」と叫びそう(`ロ´;) お仕事後、気をつけてお帰り下さいましっ
03-26 19:24

@ebinoki 憧れのランチビール!o(^o^)o
03-26 19:46

 福島第1原発:スリーマイルから祈り 事故から32年 http://bit.ly/ghm4dE 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
03-26 20:13

@K_DMC 埼玉はようやっと少し風がおさまって来ました...そちらも気温はともかくとして、せめて風が少し大人しくなってくれると良いのですが!
03-26 22:08

自衛隊機が夜空を飛んでいる...
03-26 22:16

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
