ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月29日 (火) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今日もいい天気だ、風邪などぶっ飛ばして元気よく!(^o^;)
03-28 06:37

くぅっ、これは残業なんかぶっ飛ばして帰らないとぉ!!!(*≧∀≦*) @maruomaruo: 【留守番】 http://t.co/DZXT8hL
03-28 06:44

スピード感持ってやって欲しい。 「被災地への物流、第2段階に 新体制構築へ」 http://bit.ly/hmPl6I 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
03-28 06:51

@K_DMC 不覚にも…喉をやられてしまいました。お気遣い、ありがとうデス。
03-28 07:03

 サントリー音楽賞:鍵盤楽器奏者の渡邊順生さんに http://bit.ly/g56vOq 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
03-28 19:21

仕事が終わった!今日もがむばった自分!!!p(^-^)q
03-28 19:34

諸々凹むことも多いけど、でも地に足付けて、踏んばろう!(*^^*)
03-28 19:36

久しぶりに選曲をipod に任せたら、Bucket-Tだった。やっぱりこのiPod、すげえわ(^o^;)
03-28 19:46

@comd3ic 大事なのは、自分たちの気持ちだから…想いを通すことが必要な時もある!迷いや凹みを乗り越えようとしてる姿勢、伝わって来てマスよ!
03-28 19:58

あぁ...間に合わなかった...ぐっすん。 ( #loftch live at http://ustre.am/dTAn)
03-28 22:49


今日は軒並みUSTに間に合わず...っつか、ハナから時間感覚がズレすぎてた...ちょいとショック、いや、かなりショック <(TдT*)>
03-28 23:21

仕方が無いからフテ寝しようっと!(笑) おやすみなさ?い zzZZ
03-28 23:22

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
