ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月29日 (火) | 編集 |
う~ん、バッテリーが保たないと悪評高いIS03をあえて選んで購入したDeko8。

使ってみて、うん、悪評が立つのも分かるね。

本当に保たない!

でもね、実は、Deko8にとっては、それほどストレスではないんだな。

なぜなら...

mova.jpg


↑この時代から携帯を使っているので...

まだDocomoになる...

この頃に比べれば、遥かにバッテリーの“モチ”は良いのである!!!

連続待受時間12時間/連続通話時間50分とかって言ったってなぁ...

今、Deko8が使っているIS03よりも、もっと短かったぞ?使えんの!!!

やりくりの仕方...次第でしょ???

大体、充電するのだって、昔はほぼ使い切ってから充電しないとバッテリーが劣化するとかって言って、予備バッテリー2個(しかもその内1個はバカデカなLサイズ電池...本体の2倍くらいの厚みがある。)を常に持ってた。

それでも、ポケベルで『4649』とかって打つのも、解読するのも面倒だったDeko8にとっては、ポケベルと公衆電話から解放されたのは嬉しく...ただ、メモリーが今ほど多くなかったため、かなりの件数の電話番号は頭の中に入れていたっけ。(結構ね、得意だったのよ、電話番号を覚えるの。んで、ほとんどメモリーを使ってなかった。)

だから、悪評に納得しつつも、ストレスにはならないのだ。

ストレスなのは...

EZアプリの解約を自分でやんなきゃいけないこと!

めんどい...
 2,000円くらいだし...
  も、いっか?って思っちゃうくらい...


めんどい!!!



いやいや、貧乏生活だもん、きっちり節約はしなくちゃね、うん。



関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほえええ~~。
凄いな~~。私なんて携帯はメールと通話のみだし、
携帯持つのも遅かったし…(束縛されるようで嫌だった(笑)
ポケベルなんて意味わかんないし。
いまだに自分の携帯番号知らないし。
Deko8さん機械得意で羨ましい~~。

あ、基礎化粧は不得意?(笑)
これなら私得意だからDeko8さんに教えられる(笑)
失礼しました。
2011/03/29(火) 23:19:41 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Deko8さん機械得意で羨ましい~~。

いやいや...ただの新しモン好き...金喰い蟲でおじゃる。(T^T)

> あ、基礎化粧は不得意?(笑)
> これなら私得意だからDeko8さんに教えられる(笑)

その通り!美容関係は不得手です!!!(爆)
2011/03/29(火) 23:23:01 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
