ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月30日 (水) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今日もいい天気だし、踏ん張って行こう!!! 占いは今一な感じだけどね (^o^;)
03-29 06:36

わ、時計を忘れた…ヤバいなぁ。時間配分が腹時計かよぉ(;_・)
03-29 06:50

@K_DMC おやすみなさい!良い夢を!!!(^o^)
03-29 06:52

昨日に引き続きお気に入りバンドの曲を聴く…やっぱり音って気持ちいいね♪
03-29 06:57

大事に使ってほしいな…ごちゃごちゃ言わないからさ!「子ども手当つなぎ法案、衆院を通過」 http://bit.ly/eutj23 #maiaapp_mai
03-29 20:01

あぁ、ビックリ…ホッとしました。でも、彼の死亡説、何回目でせう?(笑) RT @m_Tamachan_m: ジャッキーの件はデマだそうです。RTしちゃいましたが、訂正します!
03-29 20:09

@K_DMC あはは、外でおちゃけ...確かに今日の天気の良さは、お花見日和でしたもんね!睡眠がよく取れたようで良かったです。今は、お楽しみ時間でしょうか?ごゆっくりです??? (^0^)/
03-29 22:48

おぁっ!今日、火曜日...ぢゃんか???「せたがやたがやせ」...見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ <(T0T)> #spnk
03-29 23:20

さてと...もうすぐ日付が変わるし、もう寝るか!おやすみなさい zzzZZ
03-29 23:55

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
