ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月31日 (木) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今日もいい天気(^〇^) しかも、今日は電車、座れなさげ…と思ってたら、座れた!o(^o^)o
03-30 06:32

@K_DMC 終わり良ければすべて良し!(*^^*) 休みは、やはり楽しみが無いと!!!
03-30 06:38

@K_DMC おはようございます!そうなんですよね、座れないとちょっとブルーな気分に(^o^;) おっつ、夕方の降水確率…気を付けます!ありがとデス。p(^-^)q
03-30 06:42

朝早くから駅での挨拶、新人候補も大変だと思うが、どうも政治家になろうと思う人物は皆、金目当てな気がしてしまう今日この頃…
03-30 06:49

うっそん!今の中坊って、二次方程式、やってなかったの?あぁ、「ゆとり」ってのは残念なことばかりだったってことか…「ゆとり廃止」反映 http://t.co/K2WmMue 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
03-30 20:28

仕事終わった…今、なぜか無性に“タチコマ”に会いたい!と思う (^o^;) バトーぢゃなくて、“タチコマ” “フチコマ”ぢゃなくて“タチコマ”…σ(^_^;)
03-30 20:36

あ、でも大塚明夫氏の声は耳に優しく響きそう (^^ゞ
03-30 20:40

妄想ちう( ̄ー ̄) RT @k_tino: 一家に一台タチコマ! RT @TheDeko8: 仕事終わった…今、なぜか無性に“タチコマ”に会いたい!と思う (^o^;) バトーぢゃなくて、“タチコマ” “フチコマ”ぢゃなくて“タチコマ”…σ(^_^;)
03-30 20:43

おぉ、「経験値高めてやっから」ってフレーズ、確かに覚えてる! RT @k_tino コミックスで「コンピュターの反乱」をシミュレートしてた話のオチで「変わった香りのオイル入れて経験値高めてやっからな」ってのが妙に記憶に残るww RT @TheDeko8: 妄想ちう( ̄ー ̄)
03-30 22:13

ゆれた...T^T
03-30 22:21


げっ、ありえない... RT @makoto_kitano また揺れたな(T_T)…しかし今朝の新聞で読んだけど…本気で消費税を復興税と言う名前で上げるつもりなんか?あり得ない(;-_-+
03-30 22:26

もう1本麦酒を空けるか、着替えて布団に潜り込むか...迷いドコ!
03-30 23:10

@shamnekomii それいい!!! 頂きっっっd=(^o^)=b
03-30 23:32

@m_Tamachan_m お疲れさまでした!おやすみなさい…良い夢を♪
03-30 23:36

さて寝よう!明日もいい日でありますように…おやすみなさいzzzZz
03-30 23:53

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
