ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月01日 (金) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今朝はなんかはっきりしない天気だなぁ。お日さんが出てるけど、空が重たい感じ…^_^;
03-31 06:42

@K_DMC おやありでした!よく寝れましたぁ!!!
03-31 06:55

さて、そろそろ職場最寄駅到着だ!今日も踏ん張ってこおぉっp(^-^)q
03-31 07:00

仕事終了!これから電車乗る?♪嬉しいことに、西武池袋線は、明日から通常ダイヤだそうな…牛詰め電車とお別れできる!!! ありがたいことだd=(^o^)=b
03-31 20:27

@dj_pyonta こんばんは!そうなんです。所々で真っ暗になります^_^; でも、ずっと真っ暗でかまわないから、本数を増やしてもらう方が助かります…f(^_^)
03-31 20:38

とにかく安全第一でこれからのエネルギー政策を考えてくれっ!「汚染水処理施設が浸水」 http://t.co/vSxaNwG 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
03-31 20:45

映画「カルテット!」浦安市で撮影 被災者も協力 http://t.co/zmGsTNO 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
03-31 20:47

ユウサミイ氏の「祈りの歌ライヴ」... (live at http://ustre.am/s2BM)
03-31 21:51

遅れたけど、間に合っta (live at http://ustre.am/s2BM)
03-31 21:52

東北顔ってどんな顔だろか??? (live at http://ustre.am/s2BM)
03-31 21:53


unn, (live at http://ustre.am/s2BM)
03-31 22:00

@orca_minami 色白で、切れ長な瞳?
03-31 22:02

@TheDeko8 @orca_minami いやん、途中で送信しちゃった...ごめんなさい!『クール・ビューティな方が多いんですよね?、秋田!!!』って続けるつもりだったのに...
03-31 22:05

願うこと...祈ること...唄うこと...すべて同じ根っこで繫がってるよね。 (live at http://ustre.am/s2BM)
03-31 22:08

88888888 お疲れ様でした! (live at http://ustre.am/s2BM)
03-31 22:08

@orca_minami イメージとしては、浴衣が似合う気がする...(^0^)/
03-31 22:13

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
