ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月02日 (土) | 編集 |
TheDeko8

日付がかわっちった...寝るっっっ おやすみなさい! zzzZZ
04-01 00:08

あぁっと、今日はエイプリルフールか…返事をする前に、一度、深呼吸しなくちゃな!
04-01 00:37

って自戒を呟き、ホントに寝る( ̄q ̄)zzz
04-01 00:39

おはようございます!今日はエイプリルフール…なんか気の利いたウソをと思っていたら、同じネタの呟きを見つけてしまった f(^_^)
04-01 06:39

政府管理と聞いても安心感が湧かない…「東京電力:政府管理へ 公的資金を投入」 http://t.co/CsZEMbr 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
04-01 06:44

さぁて、間もなく職場最寄駅到着だ!今日もふんばるべっp(^-^)q 朝からややこしい日だけどもさ?
04-01 06:53

今、感じてる使命感を10年後まで!!! 「入省式:強い国づくりに貢献したい…国交省の被災新入職員」 http://t.co/ptemzar 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
04-01 19:33

東スポも信用してないけどね…同じくらい辻元氏も信用してない ^_^;
04-01 19:43

@orca_minami おぉ!お会いしたい (*^^*)
04-01 19:44

@K_DMC おはありデシタ!ぐふっ、お仲間がいて嬉しいッス d=(^o^)=b
04-01 19:46


@orca_minami 秋田は従姉妹の旦那の地元…今度、遊びに行くときに覗きにいきますっp(^-^)q
04-01 19:57

まぁ、チョイと今日は仕事がらみで心が荒れ模様…思いっきり大声を出したい気分 へ(^^へ)
04-01 22:26

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
