ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月02日 (土) | 編集 |
喧嘩をしてるんだか、愛を語り合ってるんだか、人間のDeko8にゃちょっと分からんのだが、にゃんこたちの声が聞こえて来ている...いや、ものすごい声だねぇ!でも、ほとんどが触らせてくれないにゃんこたち

だから、YouTubeの癒し画像を観て、我慢することに...











なぜ我慢するのだ~~~
 かわい過ぎるやろ~~~



番外編...



実はこれが一番のお気に入りネコ動画だったりする!(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いいいいいいいいいい~~~~~!
最後の顎ガコ~~ン!私も一番好き!!
癒されました~~~~(^^)

沢山のコメントありがとうです☆
だいぶ生活にもゆとりが出てきました。
2011/04/03(日) 00:44:57 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ガコーン、いいでしょ?
なんか漫画に出てきそうな顔...(笑)

いえいえ、いつも逆にくーちゃんさんのコメントで、私が励まされてるし!!!
ゆとり、大切ですね!ゆっくり生きましょう、ゆっくり!!!
2011/04/03(日) 19:29:53 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
