ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月03日 (日) | 編集 |
TheDeko8

これ大事!感覚のみで“受信”するのは危険と思う。 RT @YukariWatanabe: 建設的な批判はとても大切だと思う。そのあたりのニュアンス(深さ)をちゃんと理解するためには、情報の受け手が自分で調べたり学んだりする努力をするべきだ。と思うよ。
04-02 11:17

おはようございます!今日はのんびりスタート…引いた風邪をだまくらかして来たけど、休養取ってしっかり追い出さんとな へ(^^へ)
04-02 11:20

至極納得!分かりやすい。 RT @HenachokoDr: 原発廃止派に知って欲しい新エネルギーの話 http://t.co/PemNVxk
04-02 12:39

んにゃ、わらひもそう感じますっ (^^)d RT @Grace_TaKeO: 止まっている上りエスカレーターに乗る時、エスカーレーターが逆走している気がするの俺だけ?
04-02 14:29

うわっ、デカイ…
04-02 16:56

「三陸鉄道、存続の危機…復旧費用100億円」 http://t.co/IOrM01x 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
04-02 17:08

「自粛させんなら、てめぇら政治家や役人どもが責任持って“正確”な情報を“リアルタイム”で公表してくれんだろうなぁ?」と巻き舌になってみる...『放射性物質予測、公表自粛を』http://t.asahi.com/1vew
04-02 20:11

え?お茶?おいしい??? RT @MLA99 餅はお茶で茹でる。
04-02 20:18

@MLA99 なるへそ...風味が加わって一石二鳥かもしれない!!!
04-02 20:27

おっつ、TSUTAYAへ行かねば...今日、返却日!
04-02 20:51


近所でネコが喧嘩している模様...すっげぇ声で鳴いてる複数のネコ...でも、もしかしてコレ“春の声”か?
04-02 21:38

@K_DMC ほっこりして頂いて、ありがとうございま?す!もうほんとになんで我慢するんでしょね?人間の子供も同じですが...
04-02 22:41

ん?、そろそろベッドへ...いつでも寝れる体勢でラジオでも聞くかな?超久し振りな感じ。布団でラジオって、“受験生”なイメージだ!www
04-02 23:49

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
