ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月04日 (月) | 編集 |
TheDeko8

何をやってるんだ!早く届けろよっっっ RT @JP_Quest: 【拡散しよう!】物資が配送されず山積みのまま【東日本大震災】 http://t.co/cxiDeu5 辻本許すまじ!実際に山済みのままじゃないか!(怒)
04-03 09:48

おはようございます!挨拶する前に、腹が立つ映像見ちゃったけど…仕切り直し!今日は元気に家事当番 p(^-^)q
04-03 09:59

お昼にお好み焼きしよって夕べから決めてたのに、母が「付け麺を使って!」と書き置きして出掛けた。う?ん、あの方は私の家事能力をゼロだと思ってるな?当たってるけど…('ε'*)
04-03 11:51

おっ、また揺れた…短かかったけど、震度はどんくらいかいな?
04-03 11:55

さぁて、付け麺、作ろっ
04-03 12:04

いるねぇ…でもコヤツは許す! RT @kkyutaka: カメラ向けると絶対に調子に乗ったヤツが一.. on Twitpic http://t.co/UoGPiK7
04-03 14:02

@ShinoTEA ありがとデス。がむばるっす!
04-03 14:09

ナズナって、“ペンペン草”ですよね?なんか葉っぱが違う気がする… RT @kokekurabu: 【教えてください】【拡散】これってナズナですか? http://t.co/M80Yhw4
04-03 15:24

@Aya0109_ 軽く目を閉じて腹式呼吸…気分が落ち着くよぉ!
04-03 15:38

迅速に!今、この瞬間に必要とする人がいる! RT @Kantei_Saigai: 【義援金】枝野官房長官会見(15:00)(続)/赤十字社などに集まっている義援金の分配基準については、一般的には県単位で第三者機関を設けて決めるものだが、今回は分配先が複数県にま・・・(cont)
04-03 15:59


@900dohc 日本男児らしいツイートに思わずレス!ま、喧嘩になっちゃったら、とことんやり合ってもよいのでは?後で思い出して笑い話になるくらい…思いっきりヤっちゃいませう!!!(^.^)
04-03 16:27

すげぇっ!ガストで、家事おサボり中…一斉に緊急地震速報受信!!! 来てる客全員の携帯が同時に鳴った…
04-03 16:42

ん?震源は福島?メールでは茨城になってる。
04-03 16:45

@k_tino あくまで速報メールは速報で、注意喚起ってことですな、きっと。
04-03 16:49

@Aya0109_ 難しいけど、時には身体だけじゃなくて心も休めてあげましょっ
04-03 19:37

ノ@Mujina30 クイズダービー知ってる人 ノ
04-03 21:00

こんな時だから真剣に自分たちの生活を考えて、選挙に臨みたい。だから、しっかりと1票の重みを考えよう。国民審査で“ばってん”を付けるか否か、それも一人一人がしっかりと吟味しよう。人に言われたから...ではなく! #ippyo
04-03 21:04

田原総一郎×孫正義 対談UST...田原氏遅刻の模様だが...f^^; ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
04-03 21:15

SBの基地局破壊の様子...そして復旧状況の説明... ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
04-03 21:18

CIVIC FORCEの方も出演か! ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
04-03 21:22

原発設計者の田中三彦氏と後藤政志氏、そして田原総一郎登場。まずは後藤氏から... ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
04-03 21:26

うむぅ...田原氏のインタヴュー手法ってあんまり心地いいモノじゃないんだよなぁ。 ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
04-03 21:33

孫さん、ナイス... ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
04-03 21:42

すみません、初歩的な質問...違憲判決が出ただけではダメということでしょうか? RT @ito__makoto 1票の不平等は民主政の過程に瑕疵がある場合の典型なので、政治部門での自主的な解決を期待することはできない。あくまでも最高裁による違・・・(cont) #ippyo
04-03 21:47

音声切れたぁ! ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
04-03 22:00

あ、音、復活か! ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
04-03 22:02

電源喪失事故...無事、復活! ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
04-03 22:03

11日の原発の運転データが公開されていないため、設計者ですらあの日にどうなっていたのかが分からないと。 ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
04-03 22:10

あ!そういうことですね!!!ありがとうございます...すみません...f^^; RT @ito__makoto 1人1票でないから違憲という判決によって国会に改正させる必要があるのです。 #ippyo
04-03 22:21

裏付けなく「安全だ!」というのも“流言・飛語”である・・・その通りだと思う。 ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
04-03 22:34

『「危ない」ということは、はっきりと「危ない」と言うべきである!!!』保安院や東電の役員、政府にきっちり理解して欲しい... ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
04-03 23:17

新しい電力システムを検討しても、“発電”方法そのものよりも“送電”が問題。 ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
04-03 23:23

孫さん、ナイス.... ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
04-03 23:24

孫さん、すでに今回の“事故”...“震災の影響”ではなく“事故”という表現を使ってる。 ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
04-03 23:30

まだSBの原発問題UST対談が続いているけど...明日のコトを考えて寝ます!おやすみなさいっ zzzZZ
04-03 23:45

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
