ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月05日 (火) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!うん、いい天気…風がちべたいけど、やっぱお日さんが出てると、気持ちいいね♪今日は月曜日!頑張るべっっっd=(^o^)=b
04-04 06:42

東電の罪も重いが…とにかくこれからが正念場だ!「東電、ベント着手遅れ」 http://t.co/jWHx8q6 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
04-04 06:52

仕事終了なぁう!ちかれた?^_^; 早くお家帰っておぷろにぱいりたい…(^-^ゞ
04-04 20:06

がはははは!わらひのiPodは、本当に天才だと思う…シャッフルの一曲目は「Welcome to the Jungle」(^-^ゞ
04-04 20:11

@pisiinu 明日は「明日の風」が吹く。「今日の風」ぢゃないじぇっ?
04-04 20:25

@masakiinmalta6 だよね?!おぷろ、おぷろ…ニッポンの心!!!
04-04 20:27

@pisiinu うぅ??ぢゃ、明後日の風!!!
04-04 20:31

彼の名前は『バン』だった!「屋根上で3週間漂流の犬、飼い主のもとへ」 http://t.asahi.com/1wmh
04-04 22:28

きゃん!失礼...なんか自分ちのわんこがオスなもんで...勝手にオスだと思ってました!!! RT @mako_shadowmoon メスなので「彼女」ですw<バン
04-04 22:53

@mako_shadowmoon 2歳の女の子!貫禄ある子ですね??? (;゜0゜)
04-04 23:12


おっつ...またまたこんな時間...日付が変わる前に布団に入る???!おやすみなさい!zzzZZ
04-04 23:58

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
