ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月06日 (水) | 編集 |
TheDeko8

@ShinoTEA おやありでした!よく寝れましたっp(^-^)q
04-05 06:30

おはようございます!今日もいい天気(^〇^) がむばっていきまっしょい!!!
04-05 06:31

ホントにいい天気だ!!! 朝日が超まぶしいっ で、選曲は「ASAYAKE」(^^)d
04-05 06:35

ガッツリ、杭でも打ち込んでおいて欲しいね…『「透明性確保を」IAEA事務局長クギ刺す』 http://t.co/1JsYrvt 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
04-05 06:46

@K_DMC 嬉しいッス!桜満開が早く見たいですねぇ?♪
04-05 06:48

仕事終わったぁ!!! いつもに増して…いやいや、がむばったぞ!自分d=(^o^)=b
04-05 20:30

@ShinoTEA ありがとでしたっp(^-^)q 頑張ったよぉ?
04-05 20:34

うぅ?…今日も『せたがやたがやせ』最後の方しか見れないかなぁ(´Д`)
04-05 20:36

ぐずっ ヘッドフォンのジャック付近の接触が悪くなった…2年かぁ!そんなに扱い、あらくないんだけどな??前のも2年くらいでダメになった…(T^T)
04-05 20:45

@sykes_m 本当にそう思う…。あと、被災地にいないからと心に傷を負わないとは限らないから…「被災してないくせに」とか「被災地じゃないでしょ」系の言葉にも気を付けたいと、そう思っている。
04-05 20:53


@mako_shadowmoon まび?まだ、ホームセンター、開いてるかな?(;゜∇゜)
04-05 20:56

@mako_shadowmoon 了解です!今日はホームセンター、間に合わなかったので...明日、早速、試してみます!!!ありがとうございます???
04-05 22:46

@sykes_m 脳に刻まれた記憶は忘れても消えないから...だから、辛い記憶と一緒に辛い時に感じたあったかい記憶がより深く刻まれるように!
04-05 22:54

@sykes_m そんな“なにか”を増やしていけたらいいなぁ!と、本当に心から思う...。できること、やりたいこと、諸々と頭に浮かぶコトを、一つ一つ大事にして、自分の中、そしてみんなの中で育てていきたいですね。
04-05 23:04

しゃて、寝るッッッ おやすみなさい!zzzZZ
04-05 23:42

@K_DMC また明日ぁ?o(_ _)Zzz
04-05 23:58

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
