ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月06日 (水) | 編集 |
お気に入りバンドのドラマーさんのBlogを覗いたら、こんな映像が...



韓国のドラマーさんの映像なのだが...これを見た瞬間、Deko8の頭に浮かんだのは、↓



サモ・ハン!

大好きなカンフー俳優である。ジャッキー・チェンとの共演作、多分、全部観てるな...

少し前になるが、しばらく姿を観ないなと思ってた時に、ウーロン茶のCMにも出て感動した!


いいな、やっぱり...


んでもって、サモ・ハンがドラムをやったら、最初の動画のような演奏をご披露頂けるのではないかと、そう妄想した次第!!!(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ああああ!似てる!わかる!そんな感じする!
っていうか、このドラマー目立ちすぎじゃない(笑)ウザい。
ジャッキーときたらサモと忘れちゃならないユンピョウでしょう!
懐かしいな~~!
私もお茶のCMかなり感動しましたよ♪

(笑)あるある!
私も子供の頃、折り目部を切っちゃってセロテープで止めて
かなりブルーになりながら遊んだ経験あり!
2011/04/07(木) 22:03:49 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
でひょ、でひょ?サモ、思い出しますよね~~~(笑)
ユン・ピョウ!!!はいはい、彼も忘れちゃなんねっっっ(爆)

紙の着せ替えはねぇ、やっぱり、あの折り目部分が...(T0T)
2011/04/07(木) 22:07:00 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
