ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月08日 (金) | 編集 |
TheDeko8

気が付けばこんな時間...も、寝ないとヤバいのだが...なんか、眠気より呑気が勝ってて...(爆)
04-07 00:03

@ShinoTEA きゃ?!寝る時間近くなってからのレスになっちゃった...ごめちゃっ!!!明日もいい1日でありますように (*^-^*)/
04-07 00:06

@hyoutan2005 そうなのです...なんか悔しいのぉぉぉぉおぉ!!!(爆)
04-07 00:07

@K_DMC がはははは!分かって頂けて嬉しいですっっっ(笑) 明日、しんどくなるのは分かってても、もうちょっと今夜は呑もうかな...と。(殴)
04-07 00:09

@K_DMC お仕事、“ほどほど”に、がむばって下さいませ???っ 私もほどほどに...f^^;
04-07 00:12

さすがにもう寝る。おやすみなさい♪
04-07 00:48

おはようございます!今日からしばらく「新婚旅行」に旅立つ同僚の代わりに別の店舗へ…緊張する (-.-)
04-07 06:31

オリコン芸能ニュース:桑田、福山らアミューズ総勢50人超が支援曲 http://bit.ly/dVkDZh
04-07 06:47

うわっ、超懐かしいっっっ RT @volantmac: REBECCA! -- 「フレンズ」 REBECCA(レベッカ) http://t.co/RKNWDLi via @youtube
04-07 18:46

これは是非やろう!「電気予報」 http://t.co/Y05mYSQ 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
04-07 19:10


あぁ、クレ556でジャックを磨いてOKになったと思ったが、やっぱダメだわ、このヘッドフォン…買い替え決定 (///∇///)
04-07 19:21

@volantmac おぉ、そうだったんですか!私の同年代の方だと、カラオケで歌詞をみなくても、フルコーラス、歌える方、多いはず…(^〇^)
04-07 19:29

@ShinoTEA かわいいでしょ?!!!(*^^*)
04-07 22:11

さぁてと!布団に潜り込むか...寝オチの可能性大なので、先にご挨拶をば!!!おやすみなさい zzzZZ
04-07 23:24

長かったなぁ、今の揺れ。宮城県沖かぁ…ちょっと仙台の姉ちゃん、心配 (-_-;)
04-07 23:37

あ、やば…車酔い系の不快感。アメちゃん、アメちゃん!
04-07 23:48

@Aya0109_ ホントに頼むわっ
04-07 23:51

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
