ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月10日 (日) | 編集 |
東京都民じゃなくなってから半年。それでも、気になる都知事選はまたもや...な結果でガックシ
(もちろん自分の住んでるトコの選挙にもきちんと行きましたぜ!速報は見てない。明日の新聞で確認する。)

ってなコトで、なんか気晴らしな話題を探したところ、ははっ、そうだった...昨日、これらを買っておりました!

K0000134249.jpgヘッドフォン...
AUDIO TECHNICA/ATH-XS5

今まで使ってたSONYのがジャックの根元部分が接触不良。使えなくはないけど、外を歩きながらとかだと音が不安定になるので...イライラするからPC用にした。

今まで使ってたモノと比べると格段にランク下なのだが、それほど音は悪くないと聞いていたし、なによりも“軽い”...そして安い!!!

重かったんだよね、今までの...
音が本当に良いから重さには目をつぶってた...


でも、やっぱり、ちゃっちぃな、と現物を今横目で見ながら感じているのだが?(笑)
 



G301B1A-000.jpg腕時計...
CASIO/G-SHOCK 2737

今までOrisの自動巻時計を使っていたのだが、数年前に故障。今回、もう一度、故障したため継続使用を諦めた。(修理に出すつもりではいる。)

G-SHOCKにするつもりは無かったんだけどね!
高校時代に使ってて、なんかもう“卒業”した感あり...

でもねぇ、時計ってなかなか気に入ったモノとは巡り会えないモノ!
唯一、このG-SHOCKが“黒”“アナログ表示”で、Deko8の好みに近いモノだったわけだ。



そう、昨日の買物は両方とも、妥協の産物...まるで他に選ぶ人がいないからと投票したような感じ。が、使っていけば愛着も沸いて来るものでもあり、きっちり使い込んでいこうと思っている!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わあ!凄い!
私は音楽は車でしか聞かないし…
時計は…ベルトが自分で、はめられなく…
金属なんだけどゴムみたく伸びる時計を長年愛用。
そんな私からしたら一生購入しないであろう品物(笑)
だからDeko8さんってカッコいいな~~~!
って思っちゃいました(笑)
勝手な私のイメージですみません♪
2011/04/10(日) 23:10:34 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ごははははは、いえいえ、そんな誉めないで下さ~い!
天狗になっちゃいますっっっ(殴)
2011/04/10(日) 23:12:51 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
