ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月11日 (月) | 編集 |
TheDeko8

さて、掃除も済んだ!お昼も食べた!次は投票だ!(^-^)vote
04-10 12:45

社会に対してしっかりと自分の責任を果たして行こう。自分の目と耳で確認して、自分たちの国作りを任せられる人を選ぶ。そのためにはやはり一人一票が必要だ。 #ippyo
04-10 21:32

あ、そだ!昨日の『Bucket-T』のLiveに撮影が入ってたけど、近いうちにYouTubeとかアップされるかな?アップして欲しいなっっっ
04-10 21:42

なんかがっくりと力が抜けている...今夜は、もう布団に潜り込みます!!!おやすみなさい?(といっても、多分、携帯からツイートしてると思われる)
04-10 23:16

そうそう、このニュース、お昼のNHKで見て...つぶやこうと思ってたんだった!大きく育ってね、避難中のゴマフアザラシの赤ちゃん!!! http://am6.jp/dMJdZf
04-10 23:21

@orca_minami そうそう!しっかりおっぱいも飲んでて、元気な赤ちゃんでしたよね d(⌒ー⌒)! また、名前とか公募するのかな?
04-10 23:36

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
