ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月11日 (月) | 編集 |
今日は本当に...


モ、ダメ!



雷に地震...

Deko8の苦手なモンの連発で完全にグロッキー状態。



雷...



本当に勘弁して欲しいのだよ。雷雨だなんて予報、知らなかったから...なんの気構えもしていない時に、


ガラガラドッシャ~~~~ン!


思わず、レッスン中、客の目の前で座り込んだがな。
しかも、目はウルウル...どころか、涙が流れたっちゅうねん!!!

ただでさえ、先輩インストラクターが新婚旅行中ゆえ、代理レッスンをこなしてる最中...普段のレッスンより緊張してるっちゅうのに、大の苦手の雷に襲われちゃ、涙腺壊れたまんま。

しかも、その後、1人でスタジオでレッスン日誌を書いてる時にあの長い余震(余震だったのかな?)。




おっかねぇ~ちゅうぅぅぅのぉぉお!




涙腺だけじゃなくて、三半規管も壊れちまいましただ...(T^T)

神さん、ほんとにもう勘弁してくれ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Deko8さん…可愛い☆
よしよししてあげたくなっちゃいました!
いやいや本当に怖かったですよね!
あの揺れに雷、日本が沈没する…と、本気で思っちゃいました(笑)
映画の見過ぎか!?

Deko8さん素敵なお名前なんですね☆
羨ましい!!!!
しかし三枝に文珍…子供の典型的な発想(笑)
この方は桂と書いて「けい」と読みます。
でも同じ漢字なんて羨ましい(^^)
親御さんのセンスに拍手!!
それに比べうちの親は…
2011/04/12(火) 21:33:10 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
いやいや、40越えてこれぢゃ...(T^T)
でも、雷だけは、多分、いくつになってもダメだと思います...(笑)

お!あの方は「けい」さんなのですね?
そっちの方が洒落てます!!!(親というより、おばば...かな? www)
2011/04/12(火) 22:48:28 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
