ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月12日 (火) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今日はいい天気…桜、どれ位残ってるかな?
04-11 06:31

共存共栄?なんか違う。『原発4道県は現職 安全対策や見直し約束』 http://t.co/U5F7PHQ 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
04-11 06:35

@ShinoTEA ぐふっ、やっぱり携帯片手に寝オチしてた…(;o;)
04-11 06:39

@K_DMC おはようございます!そろそろ葉っぱが目立って来てそう…桜。なんとなく、自粛騒ぎでじっくり愛でられなかった感じデス。(-_-;)
04-11 06:44

仕事、終了!今日はeastern youthな気分…「ズッコケ道中」聴いてるなう!(^-^)
04-11 19:18

雷は鳴るわ、地震は来るわ、おちゃけでも呑まなきゃ、前に足が出ないよん!雷に驚いて、客の前で思わずしゃがみこんぢまったっすよ(T^T) ハァっ、ため息…涙まで見られちまったっすよぉ!!!
04-11 19:26

面白い?!「雪国」はどうなるんだろ? RT @ShinoTEA: 我輩は猫である。名前はまだない。 RT @Niigata_ben: おらは、猫らんだて。名前なん、まらねぇあんだ。(新潟弁de名作) #niigataben
04-11 19:29

それは知らなんだ!@sobsin: 本当? RT @cha453: ふーん RT @n_o_u_e: ほお。RT @httpcolon: へえ RT @t_hotta: 緊急地震速報のチャイムが、作曲家・伊福部昭の甥、伊福部達教授の手によるもの、ということは今年...(cont)
04-11 19:34

(`Δ´) RT @m_Tamachan_m: 法案が提出されていた時点で、誰も反対しなかった。これじゃNTTの思うツボだぞ! どこまでバカなんだ! →菅政権、震災のドサクサの中で「ネット規制強化法案」を閣議決定 http://t.co/j15tPRX
04-11 19:37

練馬を出た時には雨、止んでたのに、保谷まで来たら本降り…ニッポンって広いのね?(T^T)
04-11 19:40


@Issey_m 血圧が急に下がったりするとなるかも?
04-11 20:02

@Issey_m 普通に暮らしてると、あんまり気にならないもんです!(^-^)
04-11 20:16

@ShinoTEA ...雷、ほんとに苦手なんだもんっっっ(と、あらふぉがスネても、しょうがない!www)なぐさめてくれて、ありがとデス!
04-11 21:57

あぁ、もぉ、地面が揺れてるのか、風が吹いてるのか、自分だけが揺れてるのか、よく分かんなくなって来た。気持ちが悪い...これは、呑み過ぎか???(爆)でも、デブ缶一本で酔っぱらうほど、まだ弱ってないつもりなのだが...f^^;
04-11 22:15

うんにゃ、オイラ、自分の分だけで精一杯ずらっ!!! RT @2nd_error403 みんなー!オラに便意を分けてくれー!
04-11 23:23

しゃてっ、寝よう!おやすみなさい...今夜はすぐ寝る...ほんまかいな?(爆)
04-11 23:34

@ShinoTEA ありがと???? おやすみなさいっっっ
04-11 23:37

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
