ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月13日 (水) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今朝は、チャリに乗ってる時には手袋が必要な程度に寒い((+_+)) でもいい天気(^〇^)
04-12 06:28

@K_DMC お疲れさまでしたっp(^-^)q 白菜の浅漬けがめっちゃ美味しそうです!
04-12 06:33

@K_DMC ありがとうございます!冷蔵庫に白菜、残ってたはず…挑戦してみます(*^^*)
04-12 06:41

【急募】TheDeko8に膝枕してくれる人 http://t.co/MLfGKxy ついでに耳掻きもよろしくo(^o^)o
04-12 06:46

発生から1ヶ月も経った今…何をかいわんや…『福島第1原発:政府、レベル7検討…最も深刻』 http://t.co/0TmOYpU 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
04-12 06:52

そして廃炉にしても安心出来ないのが原発… RT @MLA99: 廃炉で完全停止するには時間と費用と労力が、かなりかかる。そんな覚悟も必要。
04-12 07:05

今、仕事終了…これからの自分たちの生活を守るためには、もっと色んな事を学ばねば! RT @mako_shadowmoon: @MLA99 @TheDeko8 では大気汚染が重大ですね、放射線よりも影響すぐ出るし。。。。うちの隣のブロックに火力発電所、夏に向けて再開。。。。
04-12 19:53

@Kantei_Saigai 復旧だの創造だのという言葉遊びなどいらぬ。必要なのは正確な情報と行動。それが迅速にそして適時に提供されることを切に願う!
04-12 20:23

@sykes_m お疲れさまデス。ごゆっくり!
04-12 20:33

@K_DMC ぐっすん...帰宅したら、母が残ってた白菜でお味噌汁を...(t^t) でも、K_DMCさんから教わったレシピの話をしたら、母が明日、白菜、調達して来てくれるって!!!うまくできたら、写真付きでご報告します??? (^0^)/
04-12 22:55


@K_DMC 最初は優しく...ってコトですな!(笑)
04-12 23:22

@SaikoCamera 会社とかだと最低5年はKeepだけど...一杯になったから即廃棄!とはしない方がいいかもです。年金とかの引落し記録が記載されているようなら、特に取っておいた方がよろしいかと...^^;
04-12 23:50

さぁ、こんな時間だ...もう寝ます!おやすみなさい?zzzZZ(あ!今、思い出した...今日、火曜日だった...「せたがやたがやせ」...通常勤務のシフトと違うと曜日感覚がまったくなくなる?(T0T) )
04-12 23:57

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
