ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月13日 (水) | 編集 |
あともうしばらく自分の担当店ではなく、新婚旅行中の先輩の店で働くDeko8。そっちの店の近辺には、半ノラのにゃんこ達が結構、我が物顔で闊歩しており...比較的、触らせてくれる率も高くて、“ほこほこ”だったりもするだが、でも!

今日、出会ったでぶ猫(でぶだけどぺっぴんさんだった)は、触らせてもくれないし、写真も撮らせてくれない警戒心の強いにゃんこ。だから、最初は通り過ぎた。自由なにゃんこは自由でいるべきだから!!!

だけどさ、このにゃんこ、手間のかかるジジババと一緒!

先回りしては、私の目の前を横切り...
最終的には、仕事場の入口で...
人の顔、睨みつけて来るから...
負けじと、私も目をそらさずに...


すごいね!


コイツ、5分も私の顔を睨んでフリーズしてたよ!!!


さすがに私も根負け?「負けました」の合図で、にゃんこに頭を下げて、にゃんこをまたいで、職場入り。いつもより1本早い電車に乗ったのに、意味なくなった...


ってことで、癒しのにゃんこ画像をばをば???





癒されたトコロであのでぶ猫に一言...

『お前、遊んで欲しいなら素直にそう言えよ~!!!』

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うわああ!
にゃんこと5分も睨み合ってたDeko8さん!
そっちの方が凄い!!!!
(笑)うん。そのにゃんこかまって貰いたかったんだろうな。
素直じゃないな~~!よけいきになっちゃう!
お友達になれるといいね♪
ああああ~!可愛すぎる!!
子猫の可愛さは犯罪!!!欲しくなっちゃうよ!

確かにあのクリップ懐かしいかも!
昔の文房具屋さんにあったっぽい(笑)
2011/04/13(水) 22:39:53 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
だって、負けたくないもん!(爆)
にゃんこって、気を持たせるの、上手いですよねぇ~
たまに「教えてよ!そのテク!!!」って思います...f^^;
2011/04/13(水) 22:42:55 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
