ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月14日 (木) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!ちょっと冷えてるけど、いい朝だ!(^-^)v 占いによると、今日はちょっと贅沢しても良いらしい…給料日前の財布は木枯らし吹いてるのだが?(-_-;)
04-13 06:32

@m_Tamachan_m おはようございまーす♪朝はまだちと寒いッスね!
04-13 06:35

今日の車掌さん、乗り換え案内がやたら丁寧だ。
04-13 06:37

軽く目を閉じると、更に効果的! QT @sykes_m: 鼻からスッと吸い、お腹に空気をためましょう。口から少しずつ息を吐き、お腹を引っ込めていきましょう。老弱男女、全ての方に有効です。お子さんがいれば、一緒にやってみましょう。 #ptsd_jp #311care #jishin
04-13 18:48

@sykes_m うんにゃっ!できることはできる限りやりたいだけでありんす (^o^)/
04-13 19:14

仕事終了。帰宅電車中なう…朝はコート要るけど、帰りは要らない。手で持つのがめんどっちぃので着ているが、軽く汗ばんで来た (-_-;)
04-13 19:22

遂に、この親爺が表に出てきたか…『小沢元代表:菅政権を批判「被災者は強い不安」』 http://t.co/pUNmL0q 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
04-13 19:32

@hyoutan2005 おめでとうございます!!! ρ( ^o^)b_♪♪
04-13 19:51

@K_DMC あちゃ...疲れかな?首の右側が痛いのですな?右の首筋に左手を当てて、右腕を振り子のように「力を入れず」に“重力の力”だけでブラブラ?っと4-5分、軽ぅく揺らしてみて下さい!(イスの右端よりに座ると手がぶつからない。)完全には治らないけど、少し楽になると思います!
04-13 21:35

あァ!ソレは多そうだ!!!www RT @d_v_osorezan 緊急地震速報のアラームのせいで携帯の持ち込みがバレて取り上げられた中学生、全国に何人くらいいるんだろう。
04-13 21:39


@K_DMC 浅漬け白菜のレシピのお礼です!まだ作れてないけど。(笑) 身体が疲れてたり、ストレスが溜ってたり...運動不足だったり...すると、起こりやすいらしいですよぉ?寝不足も関係してるかも???(人のことはいえない...殴!)
04-13 21:50

@K_DMC それは良かったです!実は、私もよくなる...f^^; お互い、疲れと寝不足には気を付けましょうね!!!(笑)
04-13 22:30

こんばんは?! ( #mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
04-13 22:33

今夜のRadio MUKAIYAはゲストにサンプラザ中野くんさんを迎えております! ( #mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
04-13 22:34

オオゼキタクさん、ホリプロなんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ? ( #mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
04-13 22:35

セドナでレコった「TOMOSHIBI』放送ちう... ( #mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
04-13 22:38

しゃてっ、ベッドに潜り込もう!おやすみなさい zzzZZ
04-13 23:32

枝野さんもご苦労なこったが…こんなこたぁ、当たり前のことだと思う。『電への天下り、容認しない考え 官房長官』 http://t.co/gGyd6PL 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
04-13 23:49

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
