ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月15日 (金) | 編集 |
TheDeko8

結局、まだ眠れない…(-_-;) 久々にお香なんぞを焚いて、気分を落ち着かせてみる。うん、いい感じ (*^^*)
04-14 00:04

おはようございます!今日もいい天気(^〇^) そして、昨日の朝よりちょっとあったかい。これからだんだんと、こんな風に毎日、あったかくあってくんだな!o(^o^)o
04-14 06:31

@ShinoTEA おはようございます♪ベルガモットですな?φ(..) 試してみる?
04-14 06:36

@K_DMC おはようございます!20℃超えですか?そろそろコート、要らなくなりますネェ (*^^*)
04-14 06:37

今の時代で“学童疎開”という選択肢が浮上するとは…『福島第1原発:子どもは年10ミリシーベルト目安』 http://t.co/13iVvW0 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
04-14 06:46

まず大人。そして、今、避難児童でなくとも不安を感じている子どもは多い。大人がしっかりしよう!『「放射能怖い」福島からの避難児童に偏見』 http://t.co/GbMNBCq 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
04-14 06:53

@m_Tamachan_m あ!やっぱりあれ…(;´д`)
04-14 19:12

@sugoroku_su56 ごめんなさい、わからないデス。
04-14 19:14

おっ RT @utaban3: おっ RT @thepillowsJPN: ピロウズのエンディング流れますよー!音源初解禁ですね!
04-14 19:16

泉谷さんと嘉門さん…また爆笑させてくれそうだなぁ!『泉谷、浦沢らが、支援イベント開催』 http://bit.ly/fDBIl3
04-14 19:51


和太鼓+津軽三味線...観たいけど、無理かなぁ...http://am6.jp/i6HoJs
04-14 21:56

@orca_minami はいっ!で、ほんの少しだけかじりました...f^^;
04-14 22:15

口内炎が花盛り...仕事中もかみまくり...観たいUSTも読みたい本もあるのだが、今夜はもうまぶたを開けてるのがしんどいかも????寝るっっっ おやすみなさい????
04-14 22:18

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
