ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月17日 (日) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!こっちはお日さん、出てるけど降ってる所もあるのね?さぁ、今日は会議があるらしい…めんどっちぃけど、行ってくっか(-o-;)
04-16 11:00

@sugoroku_su56 ん?、不眠症というより、あれやこれややってる内に頭が冴えちゃって…ということが多いんです(-o-;) 加えて仕事が朝早い…(>_<)
04-16 11:14

なんなんだ…春を通り越して夏ぢゃんか!
04-16 12:26

“吸着が期待される”…なんとも心許ないが期待する!『無残な姿くっきり…東電写真公開』 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/uACcXzj via @mainichijpnews
04-16 12:35

@masumi_asano 端で聞いてると会話になってないのに、何故か盛り上がってる…(☆o☆)
04-16 12:38

@masakiinmalta6 結構、本当な気がする…少なくともわらひの友人は、毎朝、うどんを食べていると言っていた!
04-16 12:52

@ebinoki イイッッッd=(^o^)=b
04-16 16:06

すっごい風だ。枝にしがみついてた桜の花も、これで全部散ったなぁ?。葉桜になると、その後は毛虫か...f^^;
04-16 22:24

@niconico_nano http://twitpic.com/4kb4c8 - これはまさに“奇跡”...すっげぇ?!!!
04-16 22:35

毎日新聞の記事に出てたヤツか!でもあくまでも実験的って感じ。 RT @nhk_kabun: 昨日のニュースに登場した、「放射性セシウムを吸着する効果がある」というゼオライト、とは?ミニ解説を載せました。 http://t.co/SmdbpaD
04-16 23:22


firefoxの調子が悪い。久々にsafariを使ってみたが、ブックマークとかが古い情報のまんま。めんどっちぃので布団に沈みながら、携帯でtwitterしよう!
04-16 23:36

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
